2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと・・・

お仕事、本格的始動・・・張り切ってやってま〜す!毎日が波乱万丈・・・トラブルアリーノ、新発見アリーノですけど、やっぱ充実してるんだよね!でもねー、寒さだけは超苦手・・・明日から寒くなるんだよね・・・早く春が来ないかなぁ? 今日、嫁さんの友達…

Marty Friedman

ヘビメタさんに始まりRock Fujiyama、果ては、英語でしゃべらナイトまで、今じゃ超売れっ子、ギタリストってゆーか、マルチタレント?(デーブ・スペクター2世か?)になっちゃったけど、私がMartyを初めて聞いたのは、Scenes。 結婚する前、嫁さんとオリジ…

カウンセリングPart6

昨日、飲みすぎたせいか?頭がメッチャ痛いんですけど・・・二日酔いの頭痛ならいんだけど、先週はお仕事で首を痛めたり、風邪気味だったりしたんで、色んな複合的要因もあるのかな?あと怖いのは血栓症・・・とりあえず、今のところ生きてま〜す。 というわ…

ノン君と・・・

デート?!ってゆーか、一緒にヘアカットに行って来ました。そういえば、昨日、嫁さんに「明日、ノン君とデート・・・」ってゆーと、一瞬険しい表情に・・・やっぱこの表現は使わない方が身のためか? というわけで、私は縮毛矯正ストレートパーマとヘアカッ…

今日はちょっぴり・・・

楽しいお仕事。へぇー、人の創意工夫って素晴らしいなんて、感激しちゃいました。普段は、一日に一度しか顔を出さないクライアント様が、何と二度も立ち寄ってくれて、今後の展望なんかを雑談・・・おまけに仕事仲間も頻繁に訪問してくれた。 最後の1時間は…

今日もまた・・・

お仕事とはいえ、こんなにヒマ(スッゴーイ退屈)でいいのかな?なんて、思う一日を過ごしてしまいました。契約ってゆーか、申し合わせなんで仕方ないんだけど。今日は全然働いてないような・・・ただ見てるのがお仕事。手持ち無沙汰なんで、携帯でメール→ブ…

嫁さん(パートナー?)Part3

結婚9年目って書いたけど、セックスレスも同じく9年目・・・全然、自慢にはならないか?・・・その前もずぅーっとそうだったんだから。でもねー、フツーじゃそんなに、もたなかったんじゃない?・・・ラッキーなことに、彼女もセックスが好きじゃなかった・…

なんか・・・

今日は疲れちゃいました。ホントにお仕事したって気がしたのは最初の2時間のみ・・・後はただ見てるだけ。時間がスッゴーク長く感じちゃった。待ち疲れ、立ち疲れ。まだ、2、3日はこの状態が続きそう。ああ、早く終わんないかなー?次の段階へ進めば、退屈に…

カウンセリングPart5

昨日の失敗にもめげずに、カウンセリングへ。 まず、先週の土曜日に性器検査と血液検査を受けたことを報告。すでに性器検査の診断書はメンクリに届いてた。内容は検査中に言われたことと同じ・・・ペニス・睾丸ともに萎縮と記され、他にもペニスの長さ、左右…

Ibanez Roadstar ⅡSeries

昼間の落ち込んだ気分をぶっ飛ばそうと、久しぶりにギターをプラグイン!といっても、パソコンになんだけど・・・チューブアンプ(そのうちにこのアンプの逸話を書こうと思ってますが・・・)も持ってるけど、多分、真空管交換しなきゃダメ・・・ってことで…

やっちまいました・・・

メンクリの予約日を間違えてしまいました。てっきり今日だと思ってたのが、実は明日。やっぱスッゴイショックです。時間通りに到着と思ったのに・・・先生弁当食べてるし、何か変って思ったんだけど・・・思い込みってゆーのは恐ろしいね。携帯のスケジュー…

PAUSE

以前から、REWIND 96-00は持ってた(嫁さんが好きなんで)けど、去年、タイへ行ったときにULTIMATE COLLECTIONを買ってきた。CDの曲は目っ茶ダブってるけど、VCD目当てに・・・やっぱいいね!コレもダブってる曲なんだけど、Tee wang(ที่ว่าง)最高!ホント…

バストミン

Lady E35からバストミンへ移行して6日経過。やっぱ塗り薬はメンドイってのが、正直な感想。朝・昼・晩と三回、3cm程チューブから搾り出して陰嚢に塗ってます。効果は?って聞かれても・・・???・・・まだよくわかりません。でもねー、塗った後、2〜3時間…

今日からまた・・・

新しい現場でお仕事開始。前回は、ど田舎・・・今回は幸いに車で2〜3分圏内にコンビが二つも・・・事務所にも近い。通勤も車で40分弱、良いこと尽くめ・・・かな?と思ったら、初日から想定外の事態・・・まあ、いつでも心の準備はできてるつもりなんだけど…

久しぶりに・・・

夜、ノン君から電話があった。そういえば、帰りの車中で、「ノン君どうしてるかな?」なんて考えてた。そしたら、電話でしょ・・・前にもそんなことあったから、今回で2度目・・・やっぱ私とノン君って、どっかで繋がってるのかな? 「来週の土曜日はヒマで…

嫁さん(パートナー?)Part2

前回結婚まで書いたけど、その続き・・・ 彼女のために、男になろうと必死に努力・・・結局、1年くらいホルモン止めてた。 そういえば、その頃、職場で結婚するって打ち明けたら、女性達は、ビックリした様子・・・「御免なさい。てっきりアッチ系だって思っ…

畑へ・・・

去年から気になってたけど、全然行けなかった畑へ・・・立ち枯れしたナス、トマト、パパイヤなんか引っこ抜いて、後片付け。レモングラスも枯れた葉っぱを刈り取り、霜よけに被せた。 おやっ?柚子が1個生ってるぞ!フェンネルもいい感じに育ってる。という…

タイCDのMP3化

去年、タイへ行ったときに買ったCDのMP3化を試みる。おや?、コピープロテクトがかかってるみたいな・・・構わず、CDexでMP3化、曲情報も取得できた(Palmyだけど)!でも、再生してみると酷い音飛びが・・・EACも試してみたけど、エラーが出て、途中で止ま…

血液検査

レディースクリニックへ血液検査に行く・・・予約は午後2時から・・・早めに出かけて、これまた、メンクリの先生から、受けるように言われてた外性器検査(紹介状を書いてもらった)のために同じビル内の泌尿器科へ。 いつ頃から性的違和感を感じるようにな…

嫁さん(パートナー?)Part1

今年で、な、な、なんと結婚9年目。きっかけは、女友達からの紹介・・・最初に会ったのは、結婚する4年前・・・まだ私もフツーに男性?してた。でもねー、そのときは別に何にも感じるものがなかった・・・ 4年後にその女友達の仲介で再会・・・その頃、私は…

今日でやっと・・・

現場が終了。ヤッター、これで早起き、遠距離通勤から開放される!今まで、ハードスケジュールの連続だったけど、最終日は午前中でほぼ作業を終え、午後からは、撤収を見守るだけ・・・何となく、まったりと過ごしてしまいました。 明日は事務所内でお仕事・…

カウンセリングPart4

午後から、4回目のカウンセリング。1時からの予約だったんだけど、着いたのが1時ジャスト・・・次の患者さんが早く来てたんで、後回しにされてしまってた。まあ仕方ない・・・いつもなら10分前に入ってるから。でも、先生の奥さん平謝り・・・遅刻したわけじ…

定期点検

午前中、昨日届いた中村中の「天までとどけ」をチェックしがてら、MP3化。やっぱ彼女はしっとりと歌い上げる曲の方が断然いいね!テンポの速いロック調の曲はあんまり良くない・・・声のトーンがマッチしてないっていうか・・・全体的印象は中島みゆき調って…

フレンチ

夜、父親の誕生日ってことで、家族でフランス料理を食べに行った。スッゲー高級そうな店、着てる服・・・ユニクロのフリースとジーンズが完全に浮いてる。こんな所へ来るのは何年ぶりかな?記憶がない。 誕生日ってことで、シャンペンリストが用意されてた。…

仕事始め

ああ、また今日から5時起き、嫌になっちゃうね!でも、5時起きするのは、今日を入れて、あと4日のみの予定・・・ 定期が切れたので、車で事務所へ。そこから社用車に乗り換え、他のメンバーと現場まで。さすがに正月中、怠惰な生活(酒びたり)をしてたんで…

台湾ラーメン

正月休み最終日。 朝は先日、GEOで買ったジャミロクワイとオアシスのCD(輸入版各1480円、安かったので衝動買い)をCDexでMP3へ。ついでに、NW-S706FとGIGABEATに注入。ジャミロクワイって何か懐メロっぽいね!ZIPFMでよく流れてたのを聞いてた頃を思い出す…

今朝もまた・・・

昨日は久々にノン君と会わなかったけど、電話が・・・PS2の調子が悪いんで、GEOに持って行って調べてもらいたいとのこと。 というわけで、今朝もまたGEOまでお付き合い・・・結局、不良品ということで、交換してもらう。 でもねー、よくもまあ、会わなきゃな…

基礎化粧品

ちょっと前に、「コスメとかマニキュアとかは全部、結婚したときに嫁さんに譲った・・・」って書いたけど、基礎化粧品だけは、ずっと使い続けてる。結婚する前は、ソフィーナ(エモリエント)・・・結婚してからは、ポンズ(ダブルホワイト)・・・最近は、…

またしても・・・

朝7時半に起床。何もそんなに早く起きなくても・・・慣れってのは恐ろしい。先月、5時起きが続いたせいで、ゆっくり寝てられない身体に・・・ノン君と痛飲した日以来、体調も良くないし・・・酒弱くなった・・・歳のせいか?薬のせいか?両方だろうね。 とは…