仕事始め

yoshimie2007-01-05

ああ、また今日から5時起き、嫌になっちゃうね!でも、5時起きするのは、今日を入れて、あと4日のみの予定・・・
定期が切れたので、車で事務所へ。そこから社用車に乗り換え、他のメンバーと現場まで。さすがに正月中、怠惰な生活(酒びたり)をしてたんで、身体が鈍ってる。キツカッタさ〜。またもや、筋肉痛の予感・・・はっきり言って筋力落ちてる!この先、現場仕事大丈夫かなと一抹の不安が・・・まあ、何とかなるっしょ。
仕事の方は新記録樹立・・・やったあー・・・でもこれで、予定通りなんだよね・・・いかに無謀な計画だったかがわかるっていうの。ホントは明日もお仕事の予定だったんだけど、天候不順のため順延、月曜日に祝日出勤・・・まあ、いっか!とりあえず連休になったんで・・・