2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了・・・

したけど・・・ もう10時過ぎ(^。^;) さすがにドリルを使うには騒音のことを考えると時間が遅すぎ(^。^;) てなわけで、今日もペグ交換作業は断念! 相変わらずスタートが遅くてダメだなぁ・・・

仕事帰りに・・・

ドリルビットセットを早速ゲット! 夕ご飯の後、昨日の続きに取り掛かろうと思ったけど・・・ ドリルドライバーが未充電だったのと、ちょっと体調不良・・・ ってか?すでにホロ酔いだったんで、作業を断念(^。^;) 焦ってやっても、失敗するだけから・・・

思い立ったんで・・・

YAMAHAのストラトのペグ交換を開始! とりあえず、ブッシュを外すまで進んだけど、スパーゼルを取り付けるためには穴を2mmくらい広げなきゃなんないことが判明!(^。^;) 丁度良いサイズのドリルビットがないんで、今日はココまで(^o^)

畑仕事終了!

昨日は雨が降ったから、仕事休みだったけど、風邪気味で一日中大人しく(^。^;) 今日は少し体調が回復したんで午後から一週間ぶりの畑仕事♪ 立ち枯れしてた唐辛子の畝をまた一つ片付けて、天地返し! さすがに今日は寒かった(^。^;)

中華ランチ♪

ボリュームタップリ・・・ カロリー激高!(^。^;) たまには・・・

久々に・・・

昨日も仕事だったんで、午前中はノンビリ♪ 午後から畑仕事! とりあえず、立ち枯れしたまま放置してあった唐辛子やバジルなどの片付け! 小さく斬ってゴミ袋に詰めて本日の作業終了!(^o^)

休日出勤(^。^;)

タイから帰国して以来・・・ メッチャ仕事が忙しくて、ブログの更新もままならず(^。^;)

現場片付け最終日は・・・

やっぱお昼は唐揚げでしょ?(^o^)

絵画鑑賞の後は・・・

恒例の楽器屋さん巡り♪(^o^) 今年に入ってまだ2回目(^。^;) イシバシ、島村、ロッキン、ビックボス、コメ兵! 島村にて名古屋初お目見えのBlack Knight発見! てなわけで、本日ゲットしたもの♪ イシバシでGotohのトレモロとフェンダージャパンのノブの中古を…

炒飯セット♪

久しぶりの土曜休み(^o^) 久々に美術館へ♪ 入る前に昼ご飯・・・ 頼んだのは炒飯セットだけど・・・ 本当の目的はセットに付いる山椒が利いた四川風マーボー豆腐! 病み付きの味!(^o^)

オイスターチャウダー♪

牡蠣を沢山頂いたんで、フライにした残りでチャウダーを作った(^o^) 夕ご飯食べた後だったんで、下ごしらえがメッチャ大雑把になって(^。^;) 見た目はともかく・・・ 味は上出来!(^o^)

そしてまた・・・

現場仕事最終日で中華屋にてラーメンセット!(^。^;) 初めての白濁豚骨スープの台湾豚骨ラーメン・・・ 不味くはないけど・・・ 期待したほどでは・・・ よってフツー!(^o^) 炒飯もフツー!(^。^;)

またもや・・・

現場仕事でランチは外食(^。^;) 今日は吉牛の豚焼肉丼♪ 意外に美味しい!(^o^)

現場仕事で・・・

中華屋で日替わりランチ!(^o^) 味はフツー(^。^;)

久々に・・・

畑仕事! 最近、忙しい割りに運動不足気味(^。^;) てなわけで、畑にもしばらくご無沙汰してたんで、一畝天地返し!(^o^) タマネギの生育はイマイチだけど、ニンニクは順調! ついでに、自然生えのパクチーもゲット! 今月末はジャガイモの植え付けの時期(^o^)

Sonic Research ST-200 Strobe Tuner Stomp Box

トゥルーバイパスで、反応がメッチャ早い精度0.02セントのストロボチューナー! 前から欲しかったヤツ・・・ 円高の為、価格が大分下がってきたんで、思い切って購入! ネットでアメリカのメーカーサイトから直で買ったら、$129.99、送料込みで13000円以下…

イチゴソフト♪

今年も・・・ もうそんな季節か〜? 春の風味! 実際は・・・ まだ春遠し(^。^;)

雪かき終了!

雪かきのついでに作った「雪だるまモドキ」(^o^) 雪だるま作りは難しくて・・・ モドキにしかならなかった(^。^;)

今日は無理しないで・・・

名古屋市内もまだ雪降り止まぬ! 現場も休み・・・ てなわけで、晴れて雪が解けたら、事務所へ行くことにしよう(^o^) やっぱ休みにする可能性大かな?(^。^;)

Line6 Mobile In

去年の12月にネットで購入したのが、やっと入荷して、今日届いた(^o^) まだまだジックリ試すヒマはなさそうな?(^。^;)