2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器屋さん巡りte大いに疲れる(^。^;;

普段、空気的存在?だったパートナーがいざ居なくとなると・・・ 息が出来ない・・・ 家に居るのが息苦しい・・・ ってわけじゃないけど・・・ 一人になると何となく寂しいもんで(汗 ココは気分転換! 困ったときの楽器屋さん巡りに出掛けて来ました〜♪ っ…

えっ?河童の・・・

茶の間って、お店に行って来ました♪ お友達と飲みに行こうって話しになって・・・ どうせなら、新しい店に行ってみようってことになって オープンし立ての自分で焼く焼き鳥屋さん・・・ ってか、焼肉の鶏オンリー版って言った方が良いかな? あとは・・・ 鶏…

雪吹き荒ぶ中(^。^;;

お友達の先生に個展へ・・・ 自宅から、割と近くだったんで・・・ (←歩いて30分くらい?) 歩いて行くことにしたんですけど・・・ 家を出発したときに、雪が降り始めて・・・ 歩き進むにつれて、吹雪になっちゃって(^。^;; 遭難するんじゃないか?って思う…

水曜日の夜に・・・

タイからの突然の電話・・・ パートナー(嫁)のお母さんが倒れて入院したってゆー(汗) それから・・・ 2時間も経たないうちに、また電話が。。。 心不全で亡くなったって(涙) えらいこっちゃ。。。 パートナーは「どうしよう?」って、茫然自失してるし…

ミートローフ♪

実は・・・ 今日は、特別な日で・・・ ミートローフ焼いてみました〜♪ 5年ぶりくらいじゃないかな? ゆで卵なんか入れてみました〜♪ 作り方は覚えてたんだけど(まあ、ハンバーグより手間も掛からなくて、簡単だからね〜) 繋ぎの食パンの量が多過ぎて・・・…

定期的血液検査(^。^;;

会社をちょっと早く抜け出して・・・ レディースクリニックで定期的な血液検査(^。^;; GIDの診療時間・・・ 空いてるとき滅多にないけど・・・ 今日はメッチャ混んでた(^。^;; ココはFTMの方が多いんですよ〜 定期的にホル注、打ちに来てる人が結構いるみた…

キターッ!WAY HUGE FAT SANDWICH DISTORTION♪

今月の4日に注文したエフェクター、ついに届きました〜(^o^) 米国のギターとエフェクター専門のネットショップでニューイヤーセールやってて・・・ WAY HUGEのエフェクター30%OFFのセールやってたのと・・・ 円高で、個人輸入した方が国内で買うよりずっと安…

謹賀新年♪

まあ、どっちでも良かったんだけど・・・ あけおめことよろでもね〜(^o^) とりあえず、年が明けちゃったって感じ(^。^;; 去年はセカオピゲットして・・・ 来る所まで来たな〜って感じだったけど・・・ 今年はその先に進めるかが勝負って・・・ 書くことは簡…