またしても・・・

yoshimie2007-01-01

朝7時半に起床。何もそんなに早く起きなくても・・・慣れってのは恐ろしい。先月、5時起きが続いたせいで、ゆっくり寝てられない身体に・・・ノン君と痛飲した日以来、体調も良くないし・・・酒弱くなった・・・歳のせいか?薬のせいか?両方だろうね。
とはいえ、今日は、年に1回朝から酒を飲むって決めてる日・・・お正月・・・そう、あと思いつくのは、温泉宿に泊まった翌朝くらい?温泉、別に嫌いじゃないけど・・・温泉へ行ったけど、入らなかったってパターンも結構あった。何故って?一身上の都合で〜す・・・男湯って目のやり場に困るから・・・入るとしたら、早朝誰もいないときを見計らって・・・トラウマになってることを思い出すんで、この話はここまで・・・
朝食は家族と一緒に洋風お節。日本酒とワインで乾杯・・・あけましておめでとう!またしても・・・酔っ払い。
ちょっと酔いが醒めてから嫁さんと歩いて近所のユニクロへお買い物。突然携帯が・・・なーんだ、ノン君?えっ、またどうして?約束は明日のはず・・・やっぱPS2が欲しいんだって・・・結局、待ち合わせして、嫁さんとまたしても3人(昨日の再現フィルムを見てるみたい)で、GEO詣で。中古のPS2とソフト、メモリーカード等を購入。中古は昨日より安く(10800円)なってた。家のテレビにPS2を繋いで、ノン君はゲームを堪能。今日は殆ど相手をしてあげなかった・・・ってゆーか、相手にされなかった。だってノン君ゲームに夢中なんだもん!嫁さんとタイ語ばっか喋ってるし・・・まあ、ちょうど良かったんだけど・・・年賀状まだ出してもないし、作ってもない・・・フォトショで年賀状作りに没頭!って具合にはいかなかった。今年はノーアイディア・・・近年稀にみる超駄作、取り敢えず作りましたって感じ・・・えいっ、もうどうでもよい・・・
結局、またしても・・・ノン君と夕食(今夜は、どーゆーわけか?たこ焼き粉で作ったお好み焼き・・・ちょっと硬い、あんまし美味くない)を食べ、ビールを飲んでしまった。この「ノン君と一緒!」ってパターンいつまで続くの?