2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の工作・・・(^。^;;

昨日の夜、お酒飲んで夕ご飯食べてから・・・ 何を思ったのか?(^。^;; 突如として、工作開始♪ どーゆーわけか?部屋の真ん中に据えられてる箪笥の裏側にギターのネックホルダーを取り付けようとして、作業開始♪ ホルダーの台座にする角材のカット、チョロイ…

今日の畑仕事(^。^;;

今日は久々に畑仕事頑張ってみました〜(^o^) 収穫が終わったトウモロコシの畝をリセット♪ 引き抜いた茎を鋏で短く切って、畝を深く掘り返した溝に埋めた(^o^) こうすることで、また、土に帰るんだよね♪ でも、この作業はちょっとキツイんですよ(^。^;; 畝の…

チューブアンプ修理完了♪(^o^)

昨日、仕事帰りにチューブアンプを取りに行って来ました♪ 故障の原因は、真空管の球切れ(^。^;; もちろん、修理代は保証期間内だから、無料でしたけど・・・ そんなに簡単に切れるもんじゃないはず・・・ やっぱ真空管の初期不良ってことですかね(^。^;; つ…

3ヶ月に一度の定期検査(^。^;;

ホルモン値とか血液凝固値とか調べる血液検査を受けにレディースクリックへ・・・ いつもと比べて、待ち時間が長くて、メッチャ退屈(^。^;; 1時間半近く待ってようやく私の番(^。^;; 前回、3ヶ月前の血液検査の結果を聞いて・・・ ←(面倒だったんで聞きに来…

アンプ・クラッシュ&Randy V♪

月曜日に、この前買ったチューブアンプ弾いてたら、音が出たり、出なかったりし出して・・・ 突然、無音状態に(^。^;; 電源ランプはつくから、通電してるのは間違いないけど・・・ チューブがクラッシュしたのかな? 保証期間内だから、無料修理だけど・・・…

ギターキット始動♪

ついに製作開始って メッチャ長期間そのまま寝かしてあったんで・・・ モチベーションが中々上がらなくて(^。^;; このままだと、パートナーにトールペイントを施して貰えない(T_T) てな感じで、やっと重い腰を上げた・・・ ←(最近、体重増えたからな(^。^;;…

ズッキーニ収穫♪

今年の初大物ズッキーニ・・・ 30cmクラス(^。^;; って、これ以上、頑張って大きくしても、タネが増えて、実がスジっぽくなるだけで・・・ 今が食べ頃って判断で収穫♪ ヘアピンキュウリ?(^。^;; ついでにU字状に激しく曲がったキュウリもゲット(^o^) キュウ…