2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器屋さん巡り♪

就職祝いから一夜明けて・・・ 妹と二人で栄→矢場町→大須ルートの楽器屋さん巡礼の旅?(^o^)へ出かけて参りました〜♪ アタシにとっちゃ〜・・・ 毎週末こなしてるルーティンワークみたいなもん(^。^;; 最初はイシバシ楽器・・・ ココは、たま〜にジャンキー…

就職祝い♪(^o^)

実は・・・ 今週の水曜日の晩から・・・ 妹(お友達で〜す♡)が家に泊まってて・・・ 妹・・・ 家出してきたんですけど・・・ 最初は東京で職探し・・・ 見つからなくて、私の家に来ることに・・・ ホントゆーと内心、ホッとしてるんですよ〜♪ ずっと心配し…

忘年会(^。^;;

今日は会社の忘年会・・・ でした(^。^;; ホントは行こうかどうか、メッチャ迷った末の決断・・・ ってか、最初は参加しないつもりでした(>_ 何故って・・・ 温泉で泊りがけの忘年会だったから(^。^;; だって、今更、男湯に入るわけにいかないし・・・ かと…

ボジョレー・ヌーボー・パーティ♪

本当は20日が解禁日だったみたいですね? てなわけで、行って参りました〜♪ 恒例のお友達主催、樽ボジョレーの飲み会(^o^) 相性抜群(^o^)/ 毎年、メッチャ楽しみにしてるんですよ〜 今年も出来は良いみたい(^o^) メッチャ飲み易くて美味しかったで〜す♪ ブル…

新しい現場♪

今週の水曜日から、新しい現場がスタートしてます♪ 今回は水との闘いがメインみたいな(^。^;; 昔、川が流れてた処・・・ ってか、川そのものを掘ってるんで(^。^;; オマケに十数メートル離れたところには・・・ 現在の川が流れてるんだもん(^。^;; 水が湧く…

新パスポゲット♪

午後から、地下鉄で名駅へ・・・ 先週は多忙につき、取りに行けなかった新パスポート(ICチップ内蔵)、ついにゲットして来ました♪ 最近は便利になったもんで・・・ 受け取りは、日曜日の9:00〜17:00でも出来るようになったの(^o^) 今回も5年間有効のにしま…

レブロン・パウダー♪

今日は昨日ワイン飲み過ぎたせいか?一日中、気分が悪くて、頭が重かった(>_ てなわけで、ずっと、家でマッタリしてて・・・ それが・・・ 夕方、買い物するものがあったんで・・・ 近所のスーパーへ・・・ でも、土曜日つーことで、駐車場満杯(^。^;; 2店回…

夜は・・・

家に泊まってる友人と一緒にブラジル料理のレストランへ・・・ 先週、私の誕生日で行ったばかり・・・ 今日は、お食事がメインでしたけど(^。^;; 先ず注文したのは・・・ ブラジル風コロッケ? コレはちょっとモチッとした感じで中々美味でした(^o^) あとは…

ついにゲット♪

大会を抜け出して、せっかくのお休みなので、栄方面へ・・・ 例のごとく、楽器屋さん巡り(^。^;; でも・・・ ファンデが残り少なくなって来たんで・・・ 新しいの買おうって思って捜索開始♪ 今使ってるのはRMKだけど・・・ 只今、金欠中(^。^;; お手頃で簡単…

○○○協会の大会へ♪

実は・・・ こんな私でも・・・ って改まる必要もないけど・・・ 一応、業界人間でして(^。^;; たまには・・・ シガラミとか、勉強とかで・・・ お休みの日にも、出かけなきゃいけない時もあるんですよ〜(^。^;; (←まあ、ニ年に一回くらいだけど) てなわけ…

友人来訪♪

午前中は・・・ 現説に出かけました〜♪ 先日までお仕事してた直ぐお隣・・・ ってか、上?(^o^) 雨にも関わらず、30人くらいの人が来てて・・・ 新聞にも載せなかった割に・・・ いっぱい見学者来てるんじゃないかな?って思いました(^o^) 別に無理して見に…

バジルペースト♪

そう、朝、畑で新鮮なバジルを収穫(^o^) 例年なら、もうそろそろ、枯れてきてもおかしくないんだけど・・・ 今年は、遅れて芽が出た去年のこぼれ種?から出た、バジルはどーゆーわけか、まだ、葉っぱ青々としてるし・・・ 立派な大きさなんですよ〜 てなわけ…

弦総張替え(^。^;;

何か・・・ 今日も昨日のこと(^。^;; お友達の件は私の危惧に終わったってことで・・・ 連絡くれなかったのは他の原因とかで・・・ とりあえず、一件落着(^▽^) てなわけで、昨日は一昨日からの続きで・・・ ギターの弦の張替えを行ってたわけ(^。^;; 今回、…

昨日は・・・

夜、家族で近所のブラジル料理店へお食事に出掛けて・・・ 誕生日をお祝いしていただきました♪ ホントの誕生日は3日なんだけど・・・ 3日だと翌日、お仕事なんでって、土曜日にして貰ったんです(^。^;; もう十分に歳は取ってるから・・・ 誕生日なんか来なく…

昨日から今日にかけて。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

昨日から・・・ 私の気持ちは・・・ 今の株式相場みたいに乱高下してる・・・ 昨日、偶然、妹ってか、お友達のブログ・・・ ハケーン(^。^;; 私、どーゆー訳か?・・・ メッチャ落ち込んじゃいました〜 だって、私、彼女からブログ書いてるなんて、何にも聞…