PAUSE

SonicStage

以前から、REWIND 96-00は持ってた(嫁さんが好きなんで)けど、去年、タイへ行ったときにULTIMATE COLLECTIONを買ってきた。CDの曲は目っ茶ダブってるけど、VCD目当てに・・・やっぱいいね!コレもダブってる曲なんだけど、Tee wang(ที่ว่าง)最高!ホントのニューアルバムが出ない(ボーカリストの自殺で)のは残念・・・
MP3化してNW-S706Fに転送しようとしても、曲名のタイ文字がSonic Stageで蹴られるんで、例によって、eThaiCD.comから曲名をコピペした。Sonic StageでCDをMP3化すれば、転送可能になるんだけど、タイCDの場合、曲情報が取得できても、英語の曲名が付いてない限り、殆どが文字化け(?????と表示)しちゃう。ファームウェア変更なしで、タイ文字が正しく表示されるMP3プレーヤーなんてあるのかな?