今日はちょっぴり・・・

アイアン・クロー

楽しいお仕事。へぇー、人の創意工夫って素晴らしいなんて、感激しちゃいました。普段は、一日に一度しか顔を出さないクライアント様が、何と二度も立ち寄ってくれて、今後の展望なんかを雑談・・・おまけに仕事仲間も頻繁に訪問してくれた。
最後の1時間は真剣勝負。今までにない緊迫感が・・・そう、現場自体は明日もお休みじゃない・・・私がいないと出来ないことが・・・私はただ見てるだけなんですが・・・何度も「明日、お休みなんですよね?」って、聞かれる波状攻撃を、「すいません」と言って何とか潜り抜ける。思わず、「午前中なら、付き合ってもいいですよ」って言葉が出かかりそうになりながら・・・でもねー、やっぱ無理だね!明日は久しぶりにノン君とデート?!なんだから・・・