2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のジャガイモ掘りーっ♪

この間掘ったジャガイモの残りをすべて掘り尽くし〜(^o^) ってゆーのも、霜が降りて、ジャガイモの地上部ぜ〜んぶ枯れちまったから(^。^;; そろそろ掘らなきゃヤバイってわけで・・・ アンデス デジマ 今年のジャガイモは豊作ってなもんで・・・ 今日収穫し…

ピアス(^。^;;

以前から、ピアスしたいなって思ってたんだけど・・・ 私って、メッチャ怖がりで、痛がりだから、今まで、躊躇(^。^;; でも、今日、突然、思い立って・・・ 今年最後のケジメってか、新年を新たな気持ちで迎えたいなぁーって感じで、ついに決心! 美容外科に…

家庭クリパ(^o^)

昨日、仕入れてきた丸鶏を朝から下ごしらえ・・・ 玉ねぎ、セロリのみじん切りをよーく炒めて、牛乳で血抜きした鶏肝を細かく刻んだ物を加えて更に炒め、ミックスベジタブルと細かく千切って牛乳を含ませた食パンを加えて、塩コショウ、ナツメグで味付け、火…

忘年会(^。^;;

今夜も忘年会でした(^。^;; 一応、お仕事の関係なんだけど・・・ 会社主催じゃない(^o^) って、今まで、長い間、現場で苦楽を共にしてきた作業員さん達との飲み会で〜す♪ もう、8年くらい付き合ってるって感じです(^o^) 8割方がオバサンってか(^。^;; お姉さ…

久々の畑仕事♪

メッチャオヒサって感じで(^。^;; 歩いて30秒足らずの畑に行って来ました〜♪ 今日は・・・ ジャガイモ掘り(^。^;; つい先日まで、現場で遺構掘ってましたけど(^o^) 芋掘るのは半年振りかな? 去年は植えつけた時期が遅かったせいで・・・ 収穫量少なかったけ…

血液検査結果♪

10月の終わりに受けた検査なんで・・・ 結果は出てたんだけど・・・ 先月から今月の初めまで・・・ 現場だったんで、結果聞きに行くために早退することも出来なくて(^。^;; でも、やっとお仕事が落ち着いたんで、久々にレディースクリニックに行って来ました…

忙しいよーな・・・

忙しくないよーな(^。^;; そ〜んな一日でした〜♪ 午前中はギター弾いてて・・・ 午後から、嫁ってか、パートナーがボランティアで手伝ってた日タイ文化交流みたいな催しをちょいと覗いて・・・ (午後もマッタリとギターでも弾いてよかな〜って考えが一瞬、…

現場終了(^o^)

先月から携わって来た現場、本日無事終了v(^o^)v 今日は・・・ 撮影アリーノ、測量アリーノ、見学者多数アリーノのハードな一日でしたけど(^。^;; ほぼ工程通りに運びました〜♪ さてさて、これから整理作業に入るわけですが・・・ コレが結構大変で、どうや…