2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Shredder Kit完成♪(^o^)

やっとこさ、完成させました〜♪ 途中で線の長さが足りなくなったり、火傷しそうになったり、色々あったけど・・・ 初めてのエフェクター製作の経験(^o^) ハンダ付けの難しさ、実感(^。^;; で、何とか無事に音出しも出来ました〜(^o^) とりあえず、配線間違い…

一難去って、また一難(^。^;;

先週末、2日間風邪で寝込んで・・・ やっと鼻水少々と鼻声のみに回復したと思ったのも束の間(^。^;; 昨日の朝、会社の同僚が新型インフルエンザに掛かってることが判って・・・ 急に他の同僚も、風邪気味って言い出す始末(^。^;; 最初は、冗談かなって思った…

風邪でお休み(^。^;;

昨日の午前中で、現場調査が全て終了(^o^) だけど・・・ その直後から、くしゃみが(^。^;; 朝はちょっと喉が変だなぁって程度だったんだけど・・・ やっぱ緊張の糸が切れるとダメみたいですね〜(^。^;; で、今朝起きると、鼻水ジュルジュル状態。。。 カンペ…

V-PICKS♪

昨日は腰痛で、外出するのは控えてたけれど・・・ ついに・・・ 我慢し切れなくて・・・ 栄〜大須の楽器屋さん巡りへ(^。^;; で、ゲットしてきたのがコレ(^o^) 最近、日本に入ってきた、評判の透明の強化アクリル製ピック♪ 1枚630円(〜1470円)もするけれど…

上空から♪

今日は朝から撮影・・・ 高所作業車のゴンドラの上、地上12mから(^。^;; ちょっと腰痛が不安だったけど(^。^;; コルセットして何とか凌ぎました〜♪ 雨が降る前に撮影終わってホントに良かったぁ〜(^▽^)

癌検診(^。^;;

今日は久々の土曜休み(^o^) だけど、早起きして準備してクリニックへ 先生から年に一度受けるように言われてた乳癌検診を受けに・・・ こーゆーことは、やっぱ早く済ませなきゃね〜 検査は触診と超音波・・・ 今回が2回目なんだけど、超音波検査のとき塗るジ…

昨日は・・・

誕生日だったんだけど・・・ 友達のお買い物に付き合うくらいしか、予定がなかった(^。^;; だけど、GID関係のFtMの友達が誕生日の飲み会を企画してくれて・・・ プレゼントまで貰っちゃって超感激♪ ハシゴ酒しちゃってさぁ、メッチャ楽しかった(^o^) 皆さん…

今日の収穫♪

今日は収穫したバジルとイタリアンパセリを使って、今年最後のバジルペーストを作りました(^o^) パクチー 春菊 イタリアンパセリ バジル 大根抜き菜 タイ緑丸ナス・トマト(追熟予定)