嫁さん(パートナー?)Part1

今年で、な、な、なんと結婚9年目。きっかけは、女友達からの紹介・・・最初に会ったのは、結婚する4年前・・・まだ私もフツーに男性?してた。でもねー、そのときは別に何にも感じるものがなかった・・・
4年後にその女友達の仲介で再会・・・その頃、私はホルモン(2年くらい)にどっぷり浸かってて、身体が女性化して嬉しかった反面、心は男・女の境界っていう、情緒不安定、精神的に最悪な時期・・・男とも女ともまともに付き合う自信がなくて、何かもうダメっぽいなって感じ。実はその女友達(当時の悪友?)ってのが、彼女に私の秘密・・・ホルモン、女装・・・全部話してたわけ。だから、最初から気分的にヒジョーに楽だった。最初は信じられなかったって言ってたけど、お互いに何かピンと来るものがあったんだろうね。文通なんて始めちゃった・・・だって、彼女、日本に住んでないから・・・超遠距離交際。
4ヵ月後には彼女に会いに行ってた。実はねー・・・それまで、Hしたことがなかった・・・男とも女とも・・・正真正銘のバージンというわけ。生まれて初めての性体験・・・どうしたらいいかよくわからなかったけど、彼女が優しくリードして抱いてくれた。さすがにホルモンのせいで射精はなかったんだけど。バージンを捧げた彼女に一生ついて行こうと思って、”Will you marry me?”ってプロポーズ。彼女は結婚しなくても一緒に暮らすだけでいいって言ったけど、日本の場合(ってゆーか、どこでも)、ビザとかが、鬱陶しいじゃん・・・というわけで、結婚ってことになりました。メデタシ、メデタシ?!
〈・・・続く・・・〉