2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物リスト(大須⇒栄編)

嫁さんは友達とお食事会ってことで、朝からお出かけ・・・ 私も午後から、一人で大須へ行って来ますた♪・・・今週の土曜日にノン君と歩くルートの下見ってのはウッソー♪ちょっくら、お買い物へ・・・ まず、楽器屋さんへアーム購入、パーツ屋さんで接点復活…

ROLAND BOLT-60

今日は、デートもお流れ・・・ヒマ持て余しちゃって・・・てなわけで、アンプなぞ引っ張り出して参りました。 いやー、プラグインするなんて久しぶりやなぁー♪ パワーオン・・・しばしWAIT、ROADSTARをプラグイン・・・あれーっ、音でない・・・プラグをゴニ…

お買い物・・・

お昼休みに、仕事場の近くのリサイクルショップへ・・・ 最初は、ティファニーのクロス・ペンダントとか、バングル(シルバーアクセ大好き♪)とかに目が行ってたんだけど・・・ふと、目に留まっちゃったのが、シルバーのピック形ペンダント・トップ・・・前…

またまた・・・

肉体労働しちゃいました。今日は昨日よりリキ入れて、もっと長く・・・ やってるうちに、感覚が戻ってきて、まだまだ捨てたモンじゃないぜ!って感じに・・・ 途中、目眩が・・・大したこっちゃない・・・軽くヤバイ?って程度。 暑くなってきたんで、Tシャ…

LOUDNESS

先週の土曜、クリニックの帰りに、行きつけの中古CDショップで、The SOLDIER's just came back(新品未開封1470円)を買っちゃいました。ライブベストって書いてある割に、音はあんまし良くない・・・好きな曲が入ったんでつい・・・SO LONELY(この前、日記…

肉体労働・・・

しちゃいました・・・半日ほど・・・久しぶりにマジに。いつも、指示ばっかしてるわけにはいかないんで。 お薬を戻したせいか、体調は回復気味、精神的にも、ちょっとはマシ。一週間くらい、何も考えず、自由にやらせてくれたらなぁー・・・あの頃に戻りたい…

So Lonely・・・

昨日までの最悪な精神状態をまだ、引きずってるよーな・・・ 嫁さんの言葉も重かったし、お友達になれるかな?って思ってた人にも振られちゃったみたい(100%私が悪いと思う、盛り上がり過ぎちゃったんで)だし・・・ あんまり寂しかったんで、禁じ手を使っ…

カウンセリングPart8

カウンセリングに出かける前に、嫁さんとちょっとやり合っちゃって・・・別に喧嘩したわけじゃないけど。とっても重い言葉を投げかけられて・・・「あなたがSRSまでしちゃった場合、私の存在理由は何?」ってね。性別まで変える気はないし、愛してるから、こ…

フォトRF脱毛3回目

またまた、行って参りました。お髭の脱毛・・・前回脱毛したのは2ヶ月前、お髭の発毛のサイクルに合わせてとゆーわけで。 施術前に、先生から「また、やるんですか?」なんて、呆れたよーなお言葉が(でもねー、その患者さんに媚びない態度に誠実さを感じち…

どーでもいいことだけど・・・

久しぶりにお酒飲んで(週末しか飲まないんで・・・)、酔っ払って、コンビニへ行って来ました。そしたら、バレンタインデー売れ残りチョコの半額セールやってました。思わず、ゲット・・・別に誰にあげるってわけじゃない・・・仕事場のおやつにでもしよう…

副作用じゃないけど・・・

一昨日の夜から昨日の夜にかけて、身体・精神的に最悪な状態が続く・・・ 多分、疲れと男性ホルモン増加のせい・・・ お仕事中は完璧に自分をコントロールできるんだけど・・・それ以外の時間、全然、どうしたらいいのかわからなくなっちまいました。 特に昨…

CDチェック!

昨日、タワーレコードで、買ってきたCDをMP3化・・・ついでに、感想など。 ROXY MUSIC -Vintage- ・・・クイックタイム・ビデオ入りの5曲入りライブCD。Out Of The Blue懐かしいッス。ブライアン・フェリーのボーカル、フィル・マンザネラのギター(Diamond …

何となくまったりと・・・

過ごしちまいました。朝からネットやったり、CD聴いたり、ギター弾いたりして・・・ 昨日、メンクリの先生に義理チョコ渡した話を嫁さんにしたら、私も欲しいだって・・・さすがに今日はデパートまで出かける気がしなくて、近所の高級スーパーで、義理チョコ…

カウンセリングPart7

今日は、4時半からの予約だったんだけど、ちょっと早めに出かけて、先生にプレゼントする義理チョコ選び・・・やっぱ、この時期、デパートのチョコ売り場って、スゴイね。まるでバーゲン会場みたい。最初はちょっと躊躇・・・だって、どう見たって、女性に見…

検査結果

レディースクリニックへ、血液検査の結果を聞きに・・・予約が2時からだったんで、お風呂とか入って余裕かましてたら、時間ギリギリに・・・ってゆーか5分くらい遅刻しちゃった。幸いまだ他の患者さんがいたから、良かったけど。 まずは染色体検査の結果・・…

自己嫌悪

GID

「ホント?信じられない、ホントは男が好きなんでしょ?」なんて言われちゃって・・・ 愛してるってのは本心だけど・・・私って嘘をつけないから、後の質問(核心を突かれた)に答えられなくて・・・沈黙・・・気がつくと、うっすらと目に涙が・・・あー、自…

体調回復・・・

かなり良くなりました。身体のけだるさもなくなって。お仕事の方も順調です。 嫁さんも昨日は体調最悪だって言ってたけど、一日寝てたら、良くなったとかで・・・ 久しぶりに嫁さんにハグしてもらいました。抱きしめられるとスッゴク安心する。やっぱ私って…

相変わらず・・・

疲れが抜けてないッス!今日は一日、肉体労働・・・超キツイ!筋力、持久力ともに全然ない。ブランクのせいとか、ホルのせいとか色々考えてみたけど、やっぱ歳のせい?ってゆー結論に達しちまいました。 まあ、後一日頑張れば、三連休が待ってるんで、何とか…

イマイチ・・・

気分が優れない。嫁さんの友達も昨日の朝、離日。接待疲れのせいか?嫁さんも私も今週はちょっとバテ気味。 お仕事は順調なんだけど、色々と来期の雇用契約なんかで、問題が出てきそうな気配・・・GIDの問題じゃないよ、会社の状態とかで・・・フツー、私っ…

FM3 Buddha Machine

美術館のアートショップで変なもの見つけちまって・・・思わず購入(3465円也)。何じゃコレ?仏陀マシーン?チープなipodの様なデザイン・・・MP3じゃないFM3?メディテーション系のループサウンドが9曲入ってるらしい・・・こーゆーのって、メッチャ好き!…

美術館へ・・・

またまた、嫁さんの友達の接待・・・ルソーなんかやってました。超いい加減な説明しちまいました。メッチャ勘違いで、ジャン・ジャック・ルソーだと思ってたら、アンリ・ルソーでした・・・チャンチャン。 お洒落な昼食の後、お買い物にお付き合い・・・アク…

B級グルメツアー・・・

嫁さんの友達と一緒に、テーマパーク(博物館?)に出かけた。確か、子供の頃、一回来たっけ?それ以来・・・ いやー、スッゴク広い・・・蒸気機関車、電車、バスが走ってる。とても一日じゃ廻りきれないね。スタンプラリーにトライしたんだけど、やっぱ無理…

一目惚れ・・・

仕事場で他の会社の人に・・・昨日から居たらしいんだけど、全然気にも留めてなかった。ふと、横顔を見たら、目っ茶カッコイイじゃん!てなもんで、胸がドッキューン・・・ヤッべー、またかよ!何て感じ。4ヶ月で二人目・・・ノン君は例外(冗談とわかってた…