2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑再開(^。^;;

ホントなら・・・ 昨日・・・ 畑再開するつもりだったんだけど(^。^;; なんか天候不順で・・・ 雨降ったり止んだり つーことで、今日、畑仕事始めました〜♪ てか、今までお仕事忙しくて家族に任せっきり(^。^;; やっと余裕が出来たんでってゆーこと(^o^) 肥…

検査結果〜♪

今日は会社を早退して・・・ 先日、受けた血液検査の結果を聞きに行って来ました〜(^o^) えっ? 何だか・・・ 今日はレディースクリニックの様子が変?(^。^;; おお、今日は特別な日??? 若いFTMの集団に遭遇(^。^;; GIDタイム(診療時間)だってのはわか…

久々の天空(^o^)

今日は久々の上空からの撮影(^o^) って言っても・・・ 最大高僅か地上12mなんだけど・・・ だって、過去には24m当たり前の世界だったから(^。^;; 実は・・・ 今日は・・・ 初体験の日でもアリンシタ(^。^;; 高所作業車の設置から操作まで・・・ 全部一人で…

イタリア村

接待2日目(^。^;; てか、今日は昨日の疲れを癒すべく、更に遅めのスタート♪ とゆーのも・・・ 月曜日なんで〜 博物館関連施設はお休み・・・ 明治村はやってるみたいだったけど・・・ そこまで行く気力なし(^。^;; とゆーわけで、11ジ頃、名駅に出かけ、駅前…

なばなの里

またまた、タイから別口のお客さん♪ ご家族(ご夫婦と10歳のお子さん)で遊びに来ておりまして、わが家に滞在中(^。^;; 昨日は来日したばっかり(^。^;; 昨夜は今池の得三のすぐ傍の超有名居酒屋にて歓迎会(^o^) 今日は接待つーことで・・・ 長島にある「なば…

今日もお仕事(^。^;;

今の現場は・・・ 土曜日もお仕事です(^。^;; クライアント様の休日に合わせるためなんですけど・・・ とーゆーわけで・・・ 日曜日はもちろんお休みですが・・・ 土曜日の代わりに月曜日がお休みつーことになっております(^。^;; (ホントゆーと・・・まだ…

血液検査(^。^;;

今日はお仕事を早めに切りあげて・・・ レディース・クリニックで、3ヶ月に一度受けることになってる定期的検査を受けてきました〜(^。^;; GID専用の受診時間ってのがあって・・・ 一般診療終了後の夕方5時からなんですけど 大抵、まだ一般の患者さん(普通…

久々の現場・・・

昨日から・・・ 5ヶ月ぶりに現場に出てま〜す♪ だけど・・・ やっぱ、身体が慣れてない(^。^;; しばらくは・・・ リハビリが必要みたいな(^。^;; 1週間乗り切れば、何とかなりそうだけど それまでは、筋肉痛我慢しなきゃね〜(^o^) 今日もちょっとだけ肉体労働…