2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に・・・

どんきゅうで桜えびのかき揚げ小丼セットを食べた(^o^) やっぱココのかき揚げは最高♪

季節の変化♪

土砂降りの雨の後・・・ 早朝から散歩へ・・・ 太陽がマブシイ(^。^;; 移りゆく季節♪

ブロッコリー♪

早朝、雨が降り出す前に、ブロッコリーを収穫♪ ブロッコリーって・・・ よ〜く見ると・・・ 花の蕾の塊なんだね〜(^o^) ついでに・・・ 「インカのひとみ」も植えてきました♪ これで、ジャガイモの植え付けはすべて終了(^o^)

モロ・・・

冷凍のアジフライ(^o^) 土砂降りの中、特別展を見に行った某博物館の喫茶店の魚フライ定食(^。^;; お味の方は・・・(^。^;;

ジャガイモの植え付け♪

最近、メッチャ暖かくなって来たんで、今朝もジャガイモの植え付けしました♪ 2畝のうちの3/4終了 残ったスペースには新品種の「インカのひとみ」を植えるつもり・・・ でも・・・ 名前からアンデス産かと思ったら・・・ なんと北海道産(^。^;; そんなネーミ…

久しぶりに畑へ♪

今日はお仕事をお休みにして、久しぶりに畑へ・・・ ブロッコリー、芽キャベツなどを収穫してから、畑を一畝耕して、春ジャガの植え付けの準備しました(^o^) って・・・ 今年に入って初めての畑仕事だし、明日の筋肉痛は決定みたいな感じ(^。^;; 疲れたけど…

ソース変更♪

いつもはハバネロタバスコソースを愛用してるんだけど・・・ 気分転換でサルサデスソースを買ってみました♪ 他のデスソースに比べると、メッチャマイルド(^o^) 私的には・・・ ケチャップ代わりに使える辛さ?です(^o^) [rakuten:world-plaza:10007060:image]

ハワイアンバーガー・・・

どこが(^。^;; 味的には・・・ テキサスバーガーの方がスパイシーで好み(^o^) ニューヨークバーガーは食べてないけれど(^。^;;

さ〜て・・・

今日、改めて会社から正式に解雇を通告された(^。^;; 期待してなかったけど・・・ 会社としての方針は変わらなかった さ〜て、これからどうしたものか・・・ なーんて 感傷に浸っているようなこと書いちゃったけど(^o^) まあ、なるようにしかなりませんわ〜♪…

LINE6 Liqua Flange♪

前々からセール(74%オフ)やってたから狙ってたんだけど・・・ コーラスにするか、フランジャーにするか迷ってて・・・ やっと、今日買ってきました〜(^o^) 使い方によってはカンペキな飛び道具!?! エグイエフェクト可(^。^;; カンペキにアチラの世界に行…

プレゼント♪

バレンタインデーだったけど・・・ それ以前に早々とチョコ贈ってたから・・・ チョコ贈呈はナシ(^。^;; 貰うつもりもなかったし(^。^;; でも・・・ 妹(親友)から・・・ チョコじゃなくて、素敵なプレゼント貰っちゃった(^o^) ハート型の誕生石ブルートパ…

ネット環境再構築♪

「光ネット不通事件」以来、ネット環境の再構築を模索(^。^;; 今まで母親の部屋だけ11kbpsの旧式無線LAN接続だったけれど・・・ 10mのスリムLANケーブルをゲットし、昨日、有線接続完了(^o^) 我が家はこれですべてギガイーサネット化完了♪ ←(母親使用のPC…

今日の収穫♪

久しぶりに畑にてブロッコリーを収穫(^o^)

ブルーレディ到着♪

今日、切らしかけて慌てて注文したブルーレディが到着しました♪ 現在服用してるのがこのブルーレディとジュリナ錠で〜す(^o^)

タンブン♪

パートナーに付き合ってタイの仏教的な行事へ・・・ 「タンブン」 功徳って意味らしいけど・・・ お坊さん托鉢のお坊さんに食べ物を施したり、お寺に寄付したり・・・ 今日は・・・ とあるタイ料理のレストランに、お坊さんを呼んで・・・ 大々的にやってる…

光ネット不通復旧♪

2月に入ってから、全然通じなくなってた光ネットがやっと復旧(^。^;; サポセンに2回電話してやっと原因が判明! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! プロバイダーのBB光ユニット故障が原因でアクセス出来なかったつーことで(^。^;; で、更に話をよく聴いてみると・…

解雇通告(^。^;;

今週に入ってから土曜日に緊急招集がかかった。。。 わが支店に社長がやってくるとのことで・・・ 薄々良い話ではないって予測はついていたけれど・・・ まさか・・・ 契約終了の通告があるなんて思いも寄らなかった(^。^;; もちろん、会社自体の業績が芳し…