2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Your Favorite Enemiesライブ♡・・・公演中止(^。^;;

待ちに待ったマイスペフレンド、Your Favorite Enemies(リンク先はYFE Japanese Comunity)のZEPP名古屋での公演へ行って参りました〜(^o^) って、感じにしたかったんだけど・・・ 最初はね・・・ 開場時間、1時間以上遅れて・・・ 何やら、おかしな雰囲気(^…

タイフェスティバル♪

朝まで、雨が残ってて・・・ 大丈夫かなって思ったけど・・・ 午後からは急速にお天気回復(^o^) 上から、ソムタム、ゲーンキヨワーン、タイ風ソーセージ?(^。^;;、カオニャオ(蒸したもち米) てなわけで・・・ 今年も行って参りました〜 毎年、恒例となっ…

久しぶりにパパイヤ(^o^)

最近、忙しくて、ロクに畑を見に行ってなかったけど・・・ やっと、今朝、ちょいと覗いて来ました〜(^o^) パパイヤ君も、結構、順調みたいだし・・・ イエロー・ズッキーニ、トマトなんかも大きくなってました♪ 今度のお休みの丸一日は、畑三昧したいな(^o^)…

雨上がり(^o^)

朝まで、雨が残ってて・・・ ラッキー、今日は現場中止?それなら・・・ 有休とって、遊びに行こうかな?って思ってたんですけど(^。^;; メッチャ、あま〜い考えでした(T_T) 現実は厳しいッス(^。^;; 天気の回復を見据えて、現場決行するって!? マイリンコ〜…

二日酔い(^。^;;

昨日、引っ越したGIDのお友達の家で飲み会(GIDじゃないフツー方も混じってたけど、違和感全然無)があって、メッチャ盛り上がって飲み過ぎて・・・ 帰りの地下鉄は往復しちゃうし・・・ 勿体ないことに、食べたものも飲んだものも、全てフィードバック(^。^…

スカイマスター(天空の覇者?(^。^;;)

約1ヶ月ぶりの天空からの撮影・・・ てか、高所作業車から、現場の写真撮ってきました〜(^o^) でもね・・・ 今日は・・・ ちょっと怖い目に遭っちゃって(T_T) 別にクルマが横転しそうになったってわけじゃないけど・・・ 実は、高圧線の真下での撮影だったん…

スヌーピー死す(^。^;;

翌朝、マッタリと、お目覚め(^。^;; 昨晩は、メッチャ飲み過ぎの様相で・・・ 夜中、のどが渇いて、頭が痛かったよーな記憶が(^。^;; でも、どーゆーわけか、朝、起きたら、不快感もなく、スッキリじゃあないけど・・・ そんなに悪くない感じでした(^。^;; …

伊良湖へ(^o^)

ゴールデンウィーク中、遠出出来なかったんで(^。^;; パートナーと一緒に、お友達(カム済みで〜す)の家に遊びに行って参りました〜♪ 遠出っていっても、渥美半島なんですけど(^。^;; 9時過ぎに名古屋を出発、東名で豊川まで、その後、23号線とか通って、お…

田園にて(^。^;;

ゴールデンウィーク中、何処へ行っても、人ばっかだし・・・ 遠出するのもなんだし・・・ お金使うのも(^。^;; てな感じで・・・ 近場に行って来ました〜♪(^。^;; 田園?ことデンパークへ(^o^) 安城市にあるんですけど・・・ 社会科の授業で習ったことありま…