今朝もまた・・・

昨日は久々にノン君と会わなかったけど、電話が・・・PS2の調子が悪いんで、GEOに持って行って調べてもらいたいとのこと。
というわけで、今朝もまたGEOまでお付き合い・・・結局、不良品ということで、交換してもらう。
でもねー、よくもまあ、会わなきゃならない理由が次々と出てくるもんだね!ホント、感心しちゃう!別に嫌なわけじゃないけど・・・これ以上、親密になってもねー・・・中村中の歌じゃないけど、友達くらいでいいんだけど・・・あんまり、頻繁に会うんで、嫁さんが家族みたいって言ってた・・・う〜ん、嫁さんとノン君と一緒に川の字になって寝るのも悪くないか?なんて思う今日この頃で〜す・・・あの、もちろん、冗談ですけど・・・
天までとどけ」アマゾンで買っちまいました。早く届かないかなあ・・・

天までとどけ(DVD付)