2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAD PHONES PRESIDENT in 雷音祭2008♪(^o^)

雷音祭・・・ ホントは迷ってたんだけど・・・ 昨日、試験終わってから急遽行くことにしました(^o^) スタートは・・・ な、な、なんと真昼間の2時半から(^。^;; 昨日急遽ゲットしたチケット♪ 結局、スタートからHPP演奏終了の8時過ぎまで見てたわけで(^。^;;…

資格試験 in 大阪(^。^;;

朝8時過ぎの新幹線に乗って資格試験を受けに大阪へ・・・ 一応、今週はお酒をちょっと控えて、先月受けた講習のテキストを一通り読み返して、昨年の試験問題をやってみたけど・・・ こんなもんで良いのかな?って感じ(^。^;; 講習会は東京で受験者全員纏めて…

恋に効く缶詰♪(^o^)

何のコッチャ〜? 1ヶ月くらい前に・・・ メイベリン・ニューヨークの新製品のマスカラ買って・・・ キャンペーンに応募、携帯で抽選に参加したら・・・ 当たったのがコレ・・・ (←抽選モノにはメッチャ弱いんだけど・・・当たるなんて珍しい(^o^)) 恋に効…

Concerto Moon Live!

1ヶ月ぶりにライブに行って来ました〜(^o^) 今池のボトムライン・・・ 雨降りしきる中・・・ 日本のメタルバンド・・・ Concerto Moon(http://www.myspace.com/concertomoon)... (←今回はパートナーが大ファンなんで、一緒に行って来ました♪) デビュー10周…

う〜ん・・・/(。-。-。)\

以前にも、書いたかもしれないけど・・・ うちのお父さん、かなり重度の進行性アルツハイマー・・・ 別に・・・ 健忘症程度なら、気にすることもないけど(^。^;; 昨日も・・・ イキナリ部屋に入ってくるなり・・・ 「出てけ!」 だもんね(^。^;; 前にも、私…

今日は母の日・・・

タイでは、そーゆーことになっております(^o^) 女王さまの誕生日なんで・・・ その同じ日に生まれたのが、パートナー(対外的には嫁って呼んでおりますが)・・・ 要するに誕生日ってわけで・・・ 家族でお食事に行って参りました〜(^o^) アリエナイ・・・伊…

久々に現場へ・・・

今日は・・・ 来週から始まる現場に機材・備品の搬入をして来ました〜♪ 久しぶりの屋外は、やっぱ暑かったけど(^。^;; ハウスが設営してある場所は木陰で、メッチャ風通しも良くて、涼し〜い(^o^) それにしても、エアコンの効いた室内でパソコンに半月も向か…

お休みなのに・・・ハードスケジュール(^。^;;

今日は前々から行くって約束してたお友達が出場する武道大会を午前中に見に行って・・・ ってつもりで出掛けたんだけど・・・ それが(^。^;; 会場に入りにくい雰囲気で・・・ 何か私だけ浮いちゃってるよーな気がして(^。^;; そのまま帰ろうかな?って思いな…

最近嵌まってるクレンジング♡

イヤ〜・・・ 疲れてるときのメイク落としって、面倒臭いですよね? 私も酔っ払って帰ってきたときなんか、時々、そのまま、倒れ込んじゃったり(^。^;; まあ、私なんか、普段からメイクしてるって言っても・・・ 超薄化粧・・・ 会社に行くときは、リキッド…

乳癌検診(^。^;;

かかりつけのレディースクリニックの先生の紹介で乳癌の検診受けてきました〜♪ ホントなら、先月受ける予定だったんだけど・・・ お引越しとか講習会とかで、忙しくて(^。^;; もちろん、生まれて初めて経験なんですよ〜 乳癌の検査・・・ 当たり前か?(^。^;…