2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に(^。^;;

午前中、チベット寺院を見に守山に・・・ あんかけスパとデミグラオムライスランチ(^。^;; 丁度、昼時になっちゃったんで・・・ ジャスコでランチ♪ あんかけスパとオムライスのランチセット(^。^;; あんかけスパはそれなりに美味しかったけど・・・ オムライ…

渥美半島へ(^o^)

昨日と今日と泊りがけで、お友達の住む渥美半島へパートナーと一緒に行って参りました〜♪ 天気はあいにくの雨(^。^;; お昼前に家を出発し、一路東名高速で豊川インターへ・・・ ココまでは、結構順調だったんだけど・・・ 23号線の渋滞に巻き込まれて(^。^;;…

YAMAHA MFC1電池交換♪

YAMAHA MFC1♪ たぶん、MFC1なんて言っても、分かる人なんて滅多に居ないかも(^。^;; SPX90と同じ時期に発売されたmidiコントローラーです♪ この前、ボタン電池を交換してSPX90を復活させてから、コントローラーなしで使ってたんだけど・・・ ほとんどリバー…

ストラト・ギターキット♪

先日、ネットで注文したストラトキャスタータイプのギターキットが到着(^o^) 未塗装のボディとネック・・・ パーツ類も全て揃ってるキット。。。 実は・・・ 来年の春にパートナーがトールペインティングの個展を開くんで・・・ その素材として用意したわけ…

友達と飲みに(^o^)

夕方から、パートナーとお友達のグループ展を見に・・・ 毎年この時期にやるんですよ〜 今回は大先生が特別出品してくださったみたいで・・・ 準備期間から大変だったみたい・・・ 会場にて(ちょっとアート?してみました(^o^)) 会場にはいつもの顔ぶれ(^o…

久しぶりに畑仕事(^。^;;

今まで、暑いとか、疲れたとか、雨が降らないとか・・・ 色々理由つけて、お休みしてた畑を久々に再開(^。^;; アンデス・レッド♪ 最初に、カチカチの地面を耕して・・・ 次に肥料(発酵鶏糞と牛糞堆肥)と貝殻から作った天然石灰を鋤き込んで・・・ とりあえ…

この1ヶ月で(^。^;;

今の現場がお盆明けにスタートしてから、ようやく1ヶ月が経ちました♪ 取りあえず、予定通り、順調に進んでますけど・・・ 今回の現場は結構、楽させていただいてます(^o^) とゆーのも、補助的な役割で・・・ 責任者じゃないからね〜♪(^o^) でも、それと裏腹…

コメ兵楽器コーナーリニューアル♪

実は8月30日に楽器コーナーが元衣料品コーナーだったビルに移転して、オープンしたってこと知ってたんだけど・・・ 先週は資格試験、雷音祭で忙しくて、行けなかった(^。^;; てなわけで、様子を見に行って来ました〜(^o^) 今まで、6階まで上がるの面倒だった…

Live in 京都♪(^o^)

11時26分発の新幹線で京都へ・・・ 着いたのは12時1分・・・ ってことは・・・ 所要時間、わずか35分(^。^;; 名古屋市内の地下鉄の移動時間とあんまり変わらないね〜(^o^) 伊勢丹のエスカレーター♪ 伊勢丹の屋上から♪ 京都駅方面♪ 今日はお友達と京都駅で待…