2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見♪

夕方から花より団子的お花見へ・・・ 大いに食べて飲む(^o^) 大分飲み過ぎ(^。^;;

今朝の桜♪

土日くらいに満開になりそうだけど・・・ 明日と明後日は雨の予報なんで(^。^;; 今日はお花見日和(^o^)

今朝のお花見♪

今朝はメッチャ冷え込んだから、時間差で散歩へ・・・ 桜はまだ満開じゃない(^。^;; ピンク?ソメイヨシノじゃないかも(^o^) けど・・・ ヤマモモとチューリップの花発見♪(^o^)

今朝の桜♪

桜の開花が発表されてから、10日になるけど、以来、季節は冬に逆戻り(^。^;; 川沿いの桜は日当たり条件で2〜8分咲きでメッチャばらつきがあります。 まだ満開には程遠いけど・・・ 長く桜が楽しめそうだから良しってことで(^o^)

今朝の桜並木♪

って・・・ いつもと違うルートをお散歩♪

今朝の桜♪

やっぱ今週末は満開にはならず・・・ 5分ってところ 来週半ばくらいかな? こぶしの花が満開だったんで、ついでに・・・

ツアーの下見へ・・・

って、パートナーがお客さんが泊まるホテルや電車を乗るホームなんかを確認したいってゆーので・・・ 駅前に下見に行ってきました(^o^) 昼ご飯を何処で食べようかとお店を探してると・・・ 坦々麺専門店の看板が・・・ スパイシーな香に誘われて・・・ 中に…

今朝の桜♪

いつもとちょっと違ったルートで朝散歩(^o^) 桜の様子もちょっと違う♪

旅行代理店へ♪

4月にパートナーの友達が大挙してタイから観光に来る予定(^。^;; ってことで、ツアーとホテルの予約に・・・ 確かにツアーの方が割安なんだけど・・・ 8人も来るとなると・・・ ツアーとホテル代金の立替が大変な金額に(^。^;; 結局カード払いなんだけどね〜…

最終勤務日(^。^;;

最後に残ってた仕事が終了♪ 一つのけじめ♪ さあ、これからが勝負・・・ 桜もまだ満開には程遠し・・・

再びすき家へ(^o^)

またもやメッチャ美味しい丼に遭遇♪ ホンノリ五香粉の香がするトロ豚角煮丼(^o^) ほんのりエスニック♪ もっと香がきつけりゃ、タイで食べたムーパロー(^o^) また今度食べに来るか〜♪

Ibanez WD7Jr & Boss RDD-20♪

WD7Jr、コメ兵にてゲット♪ 電子式だから、ガリもないし、足を乗せるだけでエフェクトオン モーリーのワウのより安いしね〜 決算セールの1000円割引券があったから、サウンドハウスよりも安く買えました(^o^) ラッキー♪ 続いて、RDD-20♪ ひと昔、一世を風靡し…

久しぶりにモスバーガー♪

海鮮かき揚げのライスバーガーと辛口ソースのモスバーガー頼んで見ました(^o^) やっぱモスはハイクオリティ♪ メッチャ美味しい(^o^)

今朝の桜♪

雨上がりの散歩(^o^) 桜は少しずつ開花・・・ って、早咲きの桜だけど(^。^;; 殆どの桜はちらほら程度・・・ 今週末、晴れるといいなぁ〜♪

今日の桜♪

またまた開花♪ 種類の違う桜かな?

ジャガイモ♪

先月の終わりに植えつけたジャガイモ・・・ ようやく発芽♪ 玉ねぎも何とか成長してきてるし・・・ コレで自家製カレーが作れそう(^o^)

納品業務終了♪

去年の6月から関わってきた業務の客先への納品が今日終了。 コレで一安心(^o^) 勤務日一日を残すのみで、あとの日は有休消化。。。

桜開花♪

昨日、名古屋は開花宣言したみたいだけど・・・ 探しに探してやっと発見(^o^) 0.001分咲き(^。^;; やっぱ見頃は来週末くらいかもね〜? 何気にいい雰囲気だったんでパチリ(^o^)

今朝の桜♪

更に蕾が色づいてきた〜(^o^) 木蓮満開♪

今朝の収穫♪

久々に畑にて収穫・・・ ブロッコリー、芽キャベツ、越冬パクチー、小松菜♪

桜の蕾が・・・

膨らんで来た(^o^) 朝散歩にて♪

ステーキ炒飯♪

これまた初ステーキ炒飯(^o^) ガーリック炒飯とステーキのコラボ・・・ あんまり期待してなかっただけに、大満足の一品になりました〜♪

COSMIC DRIVE♪

メッチャ高価なODとして有名なクローン・ケンタウルスのクローンのキット♪ ヒマな時間がタップリ出来そうなんで、この機会に作ってみようって思って、注文したもので〜す(^o^) でも、いつ完成することやら(^。^;;

初すき家♪

友達と一緒にすき家へ・・・ 初めて食べたネギ牛丼はピリ辛、生卵で更に濃厚に・・・ 中々のものでした(^o^)

確定申告終了♪

やっと肩の荷が降りたってゆーか(^。^;; 今年も終わりました♪ ここ数年間は国税庁のHPで申告書を作成、印刷して、郵送してたんですけど・・・ 今日はメッチャいい天気だったんで、歩いて税務署まで提出に(^o^) 陽気に誘われて、懐にも春が来るのか? な〜ん…

今日は楽しい・・・

ひな祭り(^。^;; ってかゆーより・・・ 畑仕事(^o^) 昨日で今週の出勤予定日を消化♪ ってなわけで、今日から一週間、有給休暇消化のお休み(^o^) スナックエンドウに花がついてたんで、支柱を立てて、ネットを張って・・・ 沢山採れるといいなぁ♪ 黄色いカリ…