嫁さん(パートナー?)Part2

前回結婚まで書いたけど、その続き・・・
彼女のために、男になろうと必死に努力・・・結局、1年くらいホルモン止めてた。
そういえば、その頃、職場で結婚するって打ち明けたら、女性達は、ビックリした様子・・・「御免なさい。てっきりアッチ系だって思ってたから・・・」なんて言われてしまって・・・やっぱ女性の勘は鋭いなあ・・・なんて思ったりして・・・
入籍後、男性機能回復、射精可能(でも種無し・・・)になったけど、今度は彼女とできなくなっちゃった・・・彼女から無理にしなくてもいいよと慰められて・・・やっぱ男として彼女を抱けないの・・・男に抱かれることを想像して、オナニーをすることはできるんだけど。
そのとき、やっと気がついたの・・・今まで、一度も女性としてることを想像して、オナニーしたことも、勃起したこともないって・・・条件がそろえば、できるって思い込んでた自分の浅はかさにも・・・そういえば、最初に彼女としたときも、ずっと男に抱かれている自分を想像してたなあって。
やっぱスッゴイショックだった。凹んだなんてもんじゃなかった・・・落ち込んだ・・・奈落の底まで。何でフツーの男か女に生まれなかったんかって、毎晩一人で泣いてた。そんな自分に嫌気がさして、酒に逃れる毎日。以来、当然のようにセックスレス・・・それでも、彼女への気持ちだけは変わらなかった。
〈・・・続く・・・〉