久しぶりに・・・

夜、ノン君から電話があった。そういえば、帰りの車中で、「ノン君どうしてるかな?」なんて考えてた。そしたら、電話でしょ・・・前にもそんなことあったから、今回で2度目・・・やっぱ私とノン君って、どっかで繋がってるのかな?
「来週の土曜日はヒマですか?」だって。仕事で髪の毛がボンドまみれ・・・また、髪の毛をカットしたいらしい。モヒカンにしてみようかな?なんて言ってたけど・・・ボンドまみれの髪の毛・・・それって、彼が憧れてたドレッドヘアに似てるんじゃないの?って想像しちまいました。しょうがねぇーな!来週の土曜はノン君に付き合って、美容室に行ってやっか?私もストレートかけたいから・・・