一目惚れ・・・

No way to go out

仕事場で他の会社の人に・・・昨日から居たらしいんだけど、全然気にも留めてなかった。ふと、横顔を見たら、目っ茶カッコイイじゃん!てなもんで、胸がドッキューン・・・ヤッべー、またかよ!何て感じ。4ヶ月で二人目・・・ノン君は例外(冗談とわかってたけど、2回もプロポーズされたんだから)・・・前は去年の10月頃・・・出張先で、立ち寄った居酒屋にて・・・交わした言葉は二言三言・・・今となっちゃ、右手の中指に輝くカレッジリングしか思い出せない。もう、会うこともないっしょ・・・仕事で行く機会も2度とないし、酔っ払ってたんでよく覚えてない。覚えてるのは胸にドッキューンときたことだけ。
今回は一つ目標が出来たような・・・来週も彼が居るようだったら、二言三言、言葉を交わせたら・・・なんて思ってるけど、そんな度胸ないしね・・・
以前なら、男を好きになるなんて、アリエナイって思ってた。男と一緒にいること自体が嫌で嫌で堪らなかったんだから・・・それが今じゃどうなってんのよ?一目惚れ?多分、男嫌いの裏返しなんだろうね?元々好きで、そうなることを恐れてた?って解釈でいいんだろうか?
嫁さんのこと愛してるし、前には踏み出したくないってのが本音。一目惚れの瞬間の胸のトキメキを楽しみたいってゆーか・・・こーゆーのも、不倫願望ってゆーの?
よーし、来週もお仕事頑張るぞー!何のこっちゃ?(お仕事が手につかなくなるのが怖い・・・)