LOUDNESS

先週の土曜、クリニックの帰りに、行きつけの中古CDショップで、The SOLDIER's just came back(新品未開封1470円)を買っちゃいました。ライブベストって書いてある割に、音はあんまし良くない・・・好きな曲が入ったんでつい・・・SO LONELY(この前、日記を書いてるとき、聴いてたの)とS.D.I.。何故だかわかんないけど、この2曲はよく耳について・・・そーいえばCD持ってなかったって。懐かしい・・・久々に感動しちまいました。高崎晃のギター、やっぱ超カッコイッスね!今度はベスト盤でも買おうかな?

The SOLDIER’s just came back