カウンセリングPart7

My Funny Valentine

今日は、4時半からの予約だったんだけど、ちょっと早めに出かけて、先生にプレゼントする義理チョコ選び・・・やっぱ、この時期、デパートのチョコ売り場って、スゴイね。まるでバーゲン会場みたい。最初はちょっと躊躇・・・だって、どう見たって、女性に見えないもん!格好はロッカー(Rocker)崩れのユニセックス系でしょ・・・スッピン、ノーメイク・・・アタリメーだろが!・・・そんなことしたら、メッチャキモイって、自信もって言えるんで!
でもねー、何となく買えちゃった。えっ、何故って?幸い他にも男性もいたから・・・ケーキ買ってた・・・もちろん、チョコは買ってなかったけど・・・何のコッチャ?
とゆーわけで、メンクリへ。
初めて、MtFの女性を見かけました。すれ違っただけだけど・・・いつも、よくお見かけするのは、FtMの男性ばかり。いやー、超感激・・・お友達になりたいッス。スカート姿、よく似合ってました。私には絶対無理!
この前も、ここで、スッゴク綺麗なFtMの男性にニッコリ笑いかけられてしまって・・・お仲間と思われてる?
話がどんどん脇道に逸れちゃうみたいなんで、そろそろ本題へ・・・
最初に、義理チョコの贈呈の儀式・・・「義理チョコですけど・・・」なんて、言わなくてもいいっちゅーに!(←どこが本題やねん?)
おや?今日は先生の様子が何となく変・・・死にかけた老人(先生、御免なさい)みたいな・・・相当辛そう。大丈夫かな?って感じ。途中で居眠り?よっぽど、先生の奥さんを呼ぼうかと思っちゃった・・・あとで訳を聞くと、夕べ、徹夜したそうな。
本日の御題は血液検査結果。やっぱ、バストミンの効果が出てないのは、一目瞭然(別にバストミンのことを擁護するわけじゃないけど、十分に効果がある人もいるそうな・・・私って例外?)。男性のことを考えるだけで、感じるとか、お髭が早く伸びるようになったとか、男性ホルモンが増えてるんじゃないかってことを相談。先生、親身になって考えてくれました・・・他のホルモンを投与することも検討するって。でもねー、今、治験の最中でしょ?とりあえず、バストミンの量を増やして(一回の塗布量を倍にする)、様子を見るってことに・・・2ヵ月後に再度、血液検査するまでは。正直、ちょっと不安なんですけど・・・これ以上男性化が進まないかって。まあ、乗りかかった船、しょうがない・・・最後まで(2ヶ月だけ、それ以上は嫌・・・)お付き合いしまっせ!
次回のカウンセリングは来週の日曜。果たしてバストミン2倍で、効果が出るのか?はたまた、更に男性化が進んでしまうのか?次回を乞うご期待!