美術館へ・・・

お洒落なランチ

またまた、嫁さんの友達の接待・・・ルソーなんかやってました。超いい加減な説明しちまいました。メッチャ勘違いで、ジャン・ジャック・ルソーだと思ってたら、アンリ・ルソーでした・・・チャンチャン。
お洒落な昼食の後、お買い物にお付き合い・・・アクセとか、洋服とかの店、色々色・・・ランジェリーショップは外で待ってたけど・・・嫁さんに「私の友達にはいつカムアウトするの?」って聞かれたけど、さすがに今回はパスってことで・・・
ビーズショップへも・・・好きなんですよね。昔は自分でアクセ作ってたこともある。でも、今は嫁さんがプロ級なんで任せっきり。ついでに自分用にターコイズ(パーツ)を購入。
夜は夜で、またまた、焼き鳥屋へ飲みに・・・生中、日本酒、ワイン、焼酎・・・もう身体もちませんわ!またもや、撃沈・・・