またまた・・・

人形(ヒトガタ)

肉体労働しちゃいました。今日は昨日よりリキ入れて、もっと長く・・・
やってるうちに、感覚が戻ってきて、まだまだ捨てたモンじゃないぜ!って感じに・・・
途中、目眩が・・・大したこっちゃない・・・軽くヤバイ?って程度。
暑くなってきたんで、Tシャツ1枚でやろうかな?って思ったけど・・・軽くヤバイって程度じゃなくて、かなりヤバイ?って感じなので、パス・・・
更にペースを上げて・・・
「私が代わりにやりますから・・・」
それはないっしょ?せっかく、楽しんでるつーのに・・・
はいはい、わかりましたよ・・・今はそんな立場じゃないんだっけな?
面白くないけど、仕方ない・・・見てるっきゃないのかな?
まあ、明日、雨が降るってのを見越して、やってたんだから・・・もしも、雨降らなかったら悲惨かもねー?
身体ガタガタで・・・
あー、現場作業満喫!
今日も、仕事場で、最近、色が白くなったとか、痩せたとか言われちゃったけど・・・
色が白くなったってゆーのは、たぶん、フォトRFと強力な日焼け止め(資生堂化粧惑星スーパーUVサンブロック)のせいかな?スーパーUVサンブロックは一応、無色透明ってことになってるけど、実は白く見える。今じゃ、現場作業には欠かせませんが・・・
痩せたってゆーのは、筋肉が落ちたせいだと思うけど・・・実は、まだまだ、ダイエット中・・・
そんな風に気が付いてくれる人は、まだいいけど、うちの上司は最悪・・・「あっ、髪切りました?」って昨日言われたけど、実は1ヶ月以上前にカットしてるんですけど・・・
まあ、この分じゃ、胸が出てても気が付かないかもねー。その方が好都合なんだけど・・・

関係ないけど・・・

今、日記書いてたら、ノン君から電話があって・・・何か嫌な予感・・・明後日、仕事で帰れないって・・・かなりショック!
ホントのことゆーと、2週間前から、メンクリなんかの予定を入れないで、スケジュール空けてたのに・・・どうやって過ごしたらいいのかなー?代わりにデートするようなお相手もいないし・・・
でも、来週末に会える予定で〜す。