CDチェック!

昨日、タワーレコードで、買ってきたCDをMP3化・・・ついでに、感想など。

  1. ROXY MUSIC -Vintage- ・・・クイックタイム・ビデオ入りの5曲入りライブCD。Out Of The Blue懐かしいッス。ブライアン・フェリーのボーカル、フィル・マンザネラのギター(Diamond Headとか、801 Liveとか好きだった)、エディ・ジョブソンのE.バイオリン(超カッコイイ)、バーゲン価格305円、お買い得?
  2. Sue Thanapol -コンチャイ・シーウィット- ・・・タイの男性シンガー、適当に買ったけど、嫁さんがファンだった・・・305円だから文句は言えませんわ。
  3. DREAM THEATHER -WHEN DREAM AND DAY UNITE- ・・・愛しのノン君が大ファン・・・昔のがお薦めってことで買ってみました。でも、やっぱ趣味じゃありませんねー。彼にプレゼントしよっと!
  4. MANAFEST -GLORY- ・・・やっぱ、コレはラップ系・・・Linkin系の音作りしてる曲(ちょっと、いー感じの曲)もあるけど、足元にも及びませんわ。やっぱし、Linkin Park最高!
  5. CAGE9 -el mo tivo- ・・・コレは結構いいかも・・・オルタネイティブ系、ギターの音もへビィだし、いー感じ。掘り出し物かも・・・ちょっと聴き込んでみようかな?

WHEN DREAM & DAY UNITE Glory Motivo