カウンセリングPart8

カウンセリングに出かける前に、嫁さんとちょっとやり合っちゃって・・・別に喧嘩したわけじゃないけど。とっても重い言葉を投げかけられて・・・「あなたがSRSまでしちゃった場合、私の存在理由は何?」ってね。性別まで変える気はないし、愛してるから、これから先も一緒に暮らしたいって言っても・・・やっぱ納得して貰えなかった。世間一般的にはそうなんだろうなぁ・・・親とか親戚とかそう思うかもね?・・・って、私自身も、かなり落ち込んじゃった。いつも、前向きに考えようとしてるんだけど・・・こればっかりは、そんなに簡単に答えが出るって問題じゃない・・・
てなわけで、少々意気消沈しながら、カウンセリングへ・・・
(やっぱいつもの調子が出ないんですけど・・・この文章を書いてるだけで、ますます落ち込んじゃう・・・もう、書くの止めようかな?気合入れなおして!)
てなわけで、カウンセリングへ。
最初に先週の義理チョコのお礼を拝聴・・・気に入ってもらえて何よりです。
本日の御題は、先週に引き続き、ホルモンをバストミンに代えてから、男性化してるんじゃないかってゆー相談。今日は、前に飲んでたダイアンを箱ごと持ってて、含有成分をバストミンと比較しながらのお話。バストミンには抗アンドロゲン成分が入ってないから、男性化が進んだんじゃないかってゆーと、先生も認めてくれて、な、な、なんと、ダイアンとバストミンを併用しなさいって・・・以前飲んでたのは1日ダイアン6錠だったけど、その半量の3錠にして。それもバストミンの量は先週から始めた倍量のままで。それじゃー、エストラジオールの摂取量はダイアン6錠より、増えちゃうんじゃないの?それに、治験中だったんじゃないの?私の方が心配しちゃって・・・まあ、いっか?先生がいいって言うんだから・・・それでもダメならダイアン4錠まで増やしていいっても言うし。
正直言って、ほっとしたってゆーのが私の感想・・・今のメッチャ感じやすい身体から、元に戻れるんじゃないかって。ホントゆーと、そんな嫌な感覚じゃない・・・ってか、切ないようで、気持ちいい(感じるってこんな感覚なんだぁーって実感できる)んだけど・・・他のことが手につかなくなるんで。でも、早く楽になりたいなぁー。情緒も今よりは安定するだろうし・・・
(あぁ、今日はこれだけ書くだけで限界・・・、他にも色々あったんだけど・・・お休みなさい・・・)