お買い物・・・

ペンダント・トップ

お昼休みに、仕事場の近くのリサイクルショップへ・・・
最初は、ティファニーのクロス・ペンダントとか、バングル(シルバーアクセ大好き♪)とかに目が行ってたんだけど・・・ふと、目に留まっちゃったのが、シルバーのピック形ペンダント・トップ・・・前からこーゆーの欲しかったんだよね。持ってみると以外と重い・・・厚みもあるんで、ピックとしては使えないと思うんだけど・・・思わず一目惚れしちまいました。ヤバイなー・・・4200円?結構いー値段してんじゃん?けど、そのまま一気にレジへ・・・ゲットしちゃいましたよ♪
こーゆー類にメッチャ弱い・・・前もギターのピンバッジとかブローチとかペンダントとか集めてたし・・・
しょうがねーな・・・出会ったのが運命・・・
お仕事の方は、雨ってことで、事務所でパソコン・・・フォトショで画像加工したり、webにデータをアップロードしたり・・・昨日とは、うって変わって眼精疲労ってか?
やっぱ今日は早く寝よっかな?・・・じゃあ、お休みなさ〜い♪