検査結果

検査結果

レディースクリニックへ、血液検査の結果を聞きに・・・予約が2時からだったんで、お風呂とか入って余裕かましてたら、時間ギリギリに・・・ってゆーか5分くらい遅刻しちゃった。幸いまだ他の患者さんがいたから、良かったけど。
まずは染色体検査の結果・・・染色体の異常はなく、正常な男性ってことで。
一般的な血液検査は、肝機能等、全て異常なし。
ホルモン値の方は、テストステロン値は正常な成人女性の範囲内、問題なのはエストロゲン値・・・全然低いらしい。検査前、一日、ダイアン(ホントはレディーE35)の服用を止めただけだけど・・・骨粗相症になる恐れありだって。バストミンを塗った後の検査結果も同じ。あと、多少、血液も固まり易くなってるけど、コレは大丈夫みたい。
バストミンの効果とか男性ホルモン増加の件を相談しようとしたけど、メンクリの先生に聞いてくれって・・・まあ、しょうがないけどね。明日、先生に相談するきゃないか?

お買い物

クリニックの帰りに、気分転換のつもりで、パルコ、大須へ。
まずは楽器屋さんへパソコンとUSB接続できるZOOMのG2.1uを下見に・・・やっぱ真空管付きのG7.1utの方がいいなぁ・・・今度、買おうっと!
次に靴屋さんへ。思わず、前から欲しかった、クロのウェスタンタイプのロングブーツ買っちゃった・・・以外と安かったんで。モチ、メンズですよ・・・足のサイズ、デカイんで。
洋服屋さんでは、春物カーディガンのアンサンブルをゲット・・・コレはユニセックス系?
更に、バッグ屋さんでは、新作のショルダーとチョークバッグを・・・バッグって結構好きなんです。買っても使わないのが多いって、いつも嫁さんに叱られてます。ちなみに、ブランド物は持ってません。好きじゃない・・・ってゆーか高いんで買えません。
今日は好きなものばっか、買っちゃったんで、大変満足・・・

[rakuten:soundhouse:699456:image]
[rakuten:oosugakki:10002919:image]