So Lonely・・・

彼からのプレゼント

昨日までの最悪な精神状態をまだ、引きずってるよーな・・・
嫁さんの言葉も重かったし、お友達になれるかな?って思ってた人にも振られちゃったみたい(100%私が悪いと思う、盛り上がり過ぎちゃったんで)だし・・・
あんまり寂しかったんで、禁じ手を使っちゃいました。ノン君にメール・・・こちらからコンタクトするのは止めようって心に決めてたんだけど・・・
「月末に帰りますか?Are you planning to come back at the end of Feb.?」なんて・・・
3時間ぐらい返信がなかったんで、またもや、振られたかなって思ってたんだけど、さっき見たらメールが・・・
「来週の土曜日です。ああ〜大須へ行きたいなぁ。酒をのみたいなぁ。yoshimieさんは待ってて、じゃ・」
一瞬にして寂しさがぶっ飛んじゃった。
いつも、デートとか恋人とか茶化して書いてるけど、ホントは仲のいいお友達(年は離れてるけどね)なんで〜す・・・
10年間マジで弾いたことがなかった恋人(こっちは本物)に触ってみようかと思ったキッカケも彼・・・誕生日プレゼントに貰ったストラップのおかげ。
おやっ?、また、メールが・・・
「本当には今週ですよ!今週の土曜日だ ごめんなさい蠐」だって。
とーゆーわけで、今週の土曜はノン君とのデート(この呼び方嫁さんにはご法度なんだけど)に決定!
今夜はいい夢が見れそう!
・・・それにしても、メールの最後に付いてる「蠐」って漢字、なんだろう?何て読むのどーゆー意味なの?深く考えるのやめよーっと!眠れなくなりそーだから・・・