相変わらず・・・

H(エッチ)とI(アイ)の相関関係

疲れが抜けてないッス!今日は一日、肉体労働・・・超キツイ!筋力、持久力ともに全然ない。ブランクのせいとか、ホルのせいとか色々考えてみたけど、やっぱ歳のせい?ってゆー結論に達しちまいました。
まあ、後一日頑張れば、三連休が待ってるんで、何とかなるってゆーことで・・・あー、でも、今週末、結構、スケジュール入ってんだっけ?土曜は検査結果を聞きに、日曜はカウンセリング、月曜は嫁さんと一緒にお出かけ。
そういえば、カウンセリング用の日記、2月に入ってから、まだ一日も書いてない。しょうがねーな、まとめてデッチ上げるしかないか?
あとねー、最近、ちょっと今使ってるお薬に関しての疑問・不安が・・・どんなかって?とりあえず、確信がないんで今は内緒。先生に質問してみるつもりだけど・・・