自己嫌悪

「ホント?信じられない、ホントは男が好きなんでしょ?」なんて言われちゃって・・・
愛してるってのは本心だけど・・・私って嘘をつけないから、後の質問(核心を突かれた)に答えられなくて・・・沈黙・・・気がつくと、うっすらと目に涙が・・・あー、自己嫌悪。
ホントは先生に相談してから、書こうと思ってたんだけど、最近、ホルモンバランスが崩れたみたいで、男性のことを想像するだけで、感じるようになっちゃって・・・10年来の経験から、男性ホルモン量が増えてくると、そうなるみたいな感じがする。お髭が伸びるスピードも早まったような気がするし・・・今のお薬に代える前は、安定期に入ってたみたいで、身体・精神的にも楽だったんだけど・・・
隠し事は嫌いなんで、その辺のことを、嫁さんに説明しようとした(英語・日本語を駆使して)けど、わかってもらえなかった。
他にも、色々話して、ホルモンを続けることはOKだけど、SRSはダメだって・・・理由は自然じゃないから。
自然じゃない?確かにそうかもしれない。でもね、私にとっては、今の状態の方が自然じゃないんだけど・・・
さて、これからどうしようか?やっぱ、生い立ちから今までの生活史を英訳して読んでもらうしかないのかなあ?