どーでもいいことだけど・・・

パパイヤガール誕生秘話

久しぶりにお酒飲んで(週末しか飲まないんで・・・)、酔っ払って、コンビニへ行って来ました。そしたら、バレンタインデー売れ残りチョコの半額セールやってました。思わず、ゲット・・・別に誰にあげるってわけじゃない・・・仕事場のおやつにでもしようかな?って感じで。
結局、今年、バレンタインのチョコ(義理)を贈ったのはメンクリの先生と嫁さんだけ・・・おっと、嫁さんのは義理チョコじゃないよ・・・ってことで。ホントは、ノン君にもチョコあげたかったんだけど・・・遠距離だからねー。月末に埋め合わせしてあげよっかな?
私のプロフ・・・タイトルの由来など、ちょっと更新しました。よろしければ、ご覧下さいませ!