お買い物リスト(大須⇒栄編)

お買い物リスト

嫁さんは友達とお食事会ってことで、朝からお出かけ・・・
私も午後から、一人で大須へ行って来ますた♪・・・今週の土曜日にノン君と歩くルートの下見ってのはウッソー♪ちょっくら、お買い物へ・・・
まず、楽器屋さんへアーム購入、パーツ屋さんで接点復活剤・・・
パルコまで歩いて、別の楽器屋さんへ・・・ピック、ギタースタンド購入。
栄の地下街の薬屋さんでナイシトール購入。嫁さんと待ち合わせ・・・二人で、化粧品を買いに・・・っても基礎化粧品ですけど・・・なんか、淡々と書いてしまいました。今日、疲れてんだよねー♪

  1. BB君用アーム --- アームよく失くすんだよねー♪ケーラーだからまだいい?けど、フロイトローズだったら致命的・・・
  2. 接点復活剤 --- アンプのジャックに使うため、ヒマなとき、ボリュームなんかにも注してみっかな♪
  3. ピック --- 私の敬愛する彼のジミー・ページ様御用達のHERCO、ナイロン・へビィゲージ・・・コレがないと気持ちよくギターが弾けない・・・爪でも弾くんだけど、今はマニキュア塗ってないから、すぐに爪磨り減っちゃって・・・
  4. ギタースタンド --- 安かったんで、衝動買い・・・525円也。別に意味はないよ♪あー、また、無駄使い・・・
  5. ナイシトール --- 最近、コレに嵌まってま〜す♪翌朝、快調・・・人によっては合わないって噂が・・・
  6. SK-Ⅱ(マックスファクター、P&G) --- 基礎化粧品、嫁さんと共用だよ〜ん♪前回、買ったのが切れそうになったから・・・やっぱ効果アリアリ・・・ってか、それまで使ってたのが百均(中で一番高いやつ、300円の)だったからなぁー・・・更に今回は新たなるチャレンジ!ホワイトニング ソース ダームディフィニション(美白効果があるつーことで、だって、外のお仕事だもん!)とアイトリートメントフィルム(嫁さんのリクエスト、目元の保湿)をいい気になって追加・・・カードじゃなきゃ買えないよぉー!つーくらいの金額に・・・来月大丈夫かなぁー?キレイになるのって、お金かかるぅ〜♪まだ、私はスッピンだからこれで済むけど、ファンデからリップまで揃えると・・・考えるだけで恐ろしいよー

[rakuten:cosmeland:174710:image][rakuten:cosmeland:304821:image][rakuten:cosmeland:10004922:image][rakuten:cosmeland:174333:image]