副作用じゃないけど・・・

一昨日の夜から昨日の夜にかけて、身体・精神的に最悪な状態が続く・・・
多分、疲れと男性ホルモン増加のせい・・・
お仕事中は完璧に自分をコントロールできるんだけど・・・それ以外の時間、全然、どうしたらいいのかわからなくなっちまいました。
特に昨日の朝は酷い状態・・・なんと、男性に抱かれる夢を見ちゃった!この手の夢を見たことがないってゆーと嘘になるけど、昨日のは、超リアル!起きた後も、抱かれた感触が残ってた。朝から自己嫌悪・・・マトモにお仕事が出来るかどうか心配だったけど、不思議なことに、集中してると何ともないんだよね・・・
でもねー、家に帰るとまた、その感覚がぶり返して・・・スッゴク言い出しにくかったけど、嫁さんに告白。一人になることが不安(ロクでもない考えが頭の中を駆け巡るんじゃないかって)だったんで、ハグしてもらって、すぐに爆睡・・・
今朝になって、完全復活!危機的な状況から、やっと帰還できました。
さて、何でこんな風になったのか?やっぱお薬を変更したことが原因としか考えられない。
バストミンとダイアンの成分の違いから来てるんじゃないかって・・・経皮と経口という違いはあるにせよ、エストラジオール摂取量自体は、そんなに変わらないような気がする。だけど、決定的な違いがあるんだよね。ダイアンは抗アンドロゲン(男性ホルモン)効果があるCyproterone acetateを相当量含んでるけど、バストミンはエストラジオールのみ。
男性ホルモンが増えるのも当然だな・・・なんてね!
でも、この二日間で、このホルモンアンバランスの過渡期を何とかクリア出来たような気が・・・バストミンの摂取量も倍増したことだし、もう少し様子見かな?これ以上、男性ホルモンが増えなければ、身体・精神的にも安定するような気がしてきたし・・・これからどうなるのかな?