○○○協会の大会へ♪

久々に学食でランチ♪

実は・・・
こんな私でも・・・
って改まる必要もないけど・・・
一応、業界人間でして(^。^;;
たまには・・・
シガラミとか、勉強とかで・・・
お休みの日にも、出かけなきゃいけない時もあるんですよ〜(^。^;;  (←まあ、ニ年に一回くらいだけど)




てなわけで、勤めてる会社がブース出してるってゆーんで・・・
某N大まで、出かけて参りました〜♪
名古屋でこの大会が開催されるのはウン十年ぶりだそうで(^。^;;
たぶん、次もウン十年後・・・
だから、下手すりゃ名古屋での見納めかな?なーんて(^o^)



この大会見に来るの、十数年ぶりなんですよ〜♪
関東じゃ、毎年開催されてるんだけど・・・
業界人だけど、研究者じゃないから・・・
お金使ってまで見に行くのは・・・
って感じで(^o^)



まず、会社のブースまで行って、上司とか、同僚に挨拶・・・
結構、立派な展示でしたよ(^o^)
ウチの社員の方が、ブースの前で見てるお客さんより多かったみたいだけど(^。^;;



それから、昨日から家に泊まってる友人の処へ
書籍販売を手伝ってるそうで・・・
結構、売れたみたい♪



今日、ココに来た別の目的があって・・・
ちょっと前に、会社から、「年度末までに読書感想文を書きなさい」って至上命令が通達されて(^。^;;
そのための本を手に入れようかな?って(^o^)
読書感想文ってのは・・・
要するに勉強しろってことで・・・
テーマに沿った本を数冊読んで、纏めるってことなんだけど・・・
そんな面倒な物書くのって、大学以来じゃないかしら?(^o^)
てなわけで、ラッキーなことにセールやってたし、一応、一冊ゲットしました♪
毎度、思うけど、研究書って高いのよね〜(^。^;;




本当は・・・
関東に居たときにお世話になった知り合いに会って挨拶くらいしなきゃつー気持ちもあったんだけど・・・
今の私を見て、何か言われるんじゃないかって、ドキドキしちゃって(^。^;;
って躊躇してるうちに・・・
見つかっちゃいました(^。^;;
昔の同僚に・・・




で、昔のボスの処へ連れてかれちゃって・・・
挨拶(^。^;;
ジロリって一瞥されて・・・
言われた言葉は・・・
「しっかし、○○君は相変わらず、派手だね?」みたいな(^。^;; (←ファンデとリップだけのシンプルメイク、腰まで隠れるロンTにTシャツ重ね着、レギンスみたいなパンツにボアブーツ履いて、迷彩のフード付きダウン着てっただけなんだけど)
暫し、歓談・・・
まあ、そんなところで終わっちゃいました(^o^)
そっか〜?
私って、昔からファッション自体あんまし変わってないみたいで・・・
見る人の印象も変わってないのかもね?(^o^)
まあ、その頃から、ホルモンもやってたし(^。^;;




その後、会社の人達と別れて・・・
大学の博物館見学したりして・・・
会場を後に・・・
てな感じでした〜♪(^o^)