忘年会(^。^;;

持込のお酒メッチャ美味しかったです♪

今日は会社の忘年会・・・
でした(^。^;;
ホントは行こうかどうか、メッチャ迷った末の決断・・・
ってか、最初は参加しないつもりでした(>_<)



何故って・・・
温泉で泊りがけの忘年会だったから(^。^;;
だって、今更、男湯に入るわけにいかないし・・・
かといって、ほとんどの同僚にカムしてないのに・・・
女湯に入るってのも(^。^;;



それに・・・
ファンデ落として、またメイクし直すのも億劫だし・・・
男性と一緒のお部屋で着替えるのも、寝るのもイヤだぁ〜(>_<)
な〜んて思ってたから!




でもね〜・・・
結局、参加することに・・・
実は土曜日も現場やることになって・・・
日帰りしなきゃいけなくなって・・・
メッチャ良い口実が出来ちゃって(^o^)




これで会社への義理も立ったし・・・
「大変だね?」って労いの言葉さえ、皆からかけて貰えた(^o^)
でも、今回は偶然が重なって、こーゆー結果になっただけで・・・
次回はこう上手くいくとは限らない(^。^;;




来年こそ、覚悟決めて、皆にカムして・・・
この業界初のGIDを売りにした○○○○○○○士補としてデビューするきゃないかな?(^。^;;