就職祝い♪(^o^)

世界の「やまちゃん」♪

実は・・・
今週の水曜日の晩から・・・
妹(お友達で〜す♡)が家に泊まってて・・・




妹・・・
家出してきたんですけど・・・
最初は東京で職探し・・・
見つからなくて、私の家に来ることに・・・




ホントゆーと内心、ホッとしてるんですよ〜♪
ずっと心配してから(^。^;;
即効で就職も決めちゃうし〜(^o^)



 
妹の大好物?・・・えびふりゃー♪       アジのタタキ♪



てなわけで、今夜は私のパートナーも一緒に3人で就職祝いってことで、飲みに行って来ました(^o^)
妹も大好きな「山ちゃん」の手羽先、久しぶりに堪能しちゃった(^o^)
次は、「風来坊」かな〜?な〜んて♪
とりあえず、アパート決まるまで私ん家で一緒に暮らすことになってま〜す(^o^)/
私の方は別にずっとでも構わないけど(^。^;;