ついにゲット♪

大会を抜け出して、せっかくのお休みなので、栄方面へ・・・
例のごとく、楽器屋さん巡り(^。^;;



でも・・・
ファンデが残り少なくなって来たんで・・・
新しいの買おうって思って捜索開始♪



今使ってるのはRMKだけど・・・
只今、金欠中(^。^;;
お手頃で簡単、良いもの探してたんだけど・・・
今日、ついにゲットしました〜♪



レブロンの新製品、Beyond Natural♡
最初は真っ白なファンデがお肌の色に合わせて変化!
スゴーイ!
しばらく、使ってみよーっと♪



【追記081115】
使ってみた感想など(^。^;;
発色には満足で〜す(^o^)
でも、結構、淡い仕上がりってか、濃くしようとするとそれなりの量が必要・・・
だけど、私の場合、普段から、お仕事のときも、薄化粧だし、私のニーズにピッタリ♪(^o^)
それにSPF15/FPS15で、それなりのプロテクト効果もあるようだしね♪



[rakuten:ritz:10002300:image]