昨日は・・・

お誕生日の夕食(^。^;;

夜、家族で近所のブラジル料理店へお食事に出掛けて・・・
誕生日をお祝いしていただきました♪
ホントの誕生日は3日なんだけど・・・
3日だと翌日、お仕事なんでって、土曜日にして貰ったんです(^。^;;


もう十分に歳は取ってるから・・・
誕生日なんか来なくて良いって思うんだけど(^。^;;
コレばっかりはしょうがないね・・・


昨日は・・・
何やっても、うわの空って感じで・・・
何やってたかも、よく覚えてない(^。^;;


案の定、昨夜は一晩中、寝ては泣き、醒めては泣きみたいな・・・
状況・・・
自分が何故こんな状態になったのか理解出来てないよーな・・・
でも、よーく考えたら、私って、昔からこんなんだもん・・・
小さいときから・・・
決して強い人間じゃないよ


で、いつもと同じ結論に達して・・・
とりあえずは、復活しました。。。
最初から、判ってるはずなんだけど・・・
たぶん、一晩中泣き明かさないと・・・
そーゆー風に頭が切り替わらないように出来てるみたいで・・・


よーするに・・・
人って・・・
生まれるときも・・・
死ぬときも一人なんだってこと・・・
だから・・・
どんなときでも・・・
一人でスゥーっと立ち上がって歩いて行かなければならないんだって・・・
だからこそ・・・
人と交わり、愛し合ったりすることが出来る・・・
人に優しくなれる・・・
それが私なんだってこと・・・



その基本を忘れてたよーな・・・
私は知らず知らずのうちに・・・
優しさとか親切さとかの押し売りをしてたんだなぁ〜って・・・
で、自分の考え方を相手に押し付けてたんだなぁ〜って・・・
そんなの相手は迷惑なだけじゃない?
私が熱くなり過ぎてたんだよね・・・
だから・・・
私が謝らなきゃなんない。。。


ゴメンなさい(涙)許してください(泣)


こんな謝罪で贖罪出来るとは思わないけど・・・
今はコレが精一杯なのでm(_ _)m




今日は・・・
昨日、やってて、ノリが悪くて最後まで出来なかった・・・
4本中2本のギターの弦の張替えでもやって、大人しく過ごすことにするわ〜。。。