新パスポゲット♪

中華ヘルシーセットのサラダ♪

午後から、地下鉄で名駅へ・・・
先週は多忙につき、取りに行けなかった新パスポート(ICチップ内蔵)、ついにゲットして来ました♪
最近は便利になったもんで・・・
受け取りは、日曜日の9:00〜17:00でも出来るようになったの(^o^)
今回も5年間有効のにしました〜♪
だって、私の場合、顔、毎回、全然、違ってるからね〜 (←あっ、別に整形してるわけじゃなくて、髪型とか、顔の感じって意味ですけど・・・加齢もだけど(^。^;;)
また、5年経てば、別人になってるかもですもの(^o^)



毎回、思うけど、パスポートの写真って、上手に撮れたことがなくて(^。^;;
今回も例に漏れず・・・
で、載せるのはパスしました(^o^)
顔メッチャでっかく写ってるんだもん(>_<)



パスポ取得後、栄へ・・・
またもや、楽器屋さん巡り・・・
イシバシ→島村→ビッグボス→コメ兵・・・
これが最近の定番ルート♪
幸い、今日は散財しなくて済んだけど・・・
危うく、とあるギターに、心が入ってしまって(^。^;;
もう少しで、ゲットしそうになったけど・・・
何とか思い留まって、セーフ(^o^)



その後、パートナーと待ち合わせて・・・
一緒に、夕ご飯を食べてから帰宅♪



さあ、これで、いつでも、海外脱出出来るぞ〜(^o^)
もちろん・・・
スンナリとお休みが取れたらの話だけど(^。^;;
さ〜て、どうなることやら。。。