友人来訪♪

現地説明会♪

午前中は・・・
現説に出かけました〜♪
先日までお仕事してた直ぐお隣・・・
ってか、上?(^o^)



雨にも関わらず、30人くらいの人が来てて・・・
新聞にも載せなかった割に・・・
いっぱい見学者来てるんじゃないかな?って思いました(^o^)



別に無理して見に行くこともなかったんだけど・・・
この業界、クライアント様のイベントに顔を出しておくのも大切なこと?
って思ってるから(^o^)   (←まあ、パート契約の私なんかが顔を出しても、大して役に立つとは思えないけど(^o^))



それに、この機を逃したら、もう二度と主体部を拝むことが出来ない・・・
要するに見納めってわけで・・・




説明を聞いて、見学して、家にとんぼ返り・・・
友人が家に到着するまでに何とか帰宅出来ました・・・
渋滞とか道が混んでたせいで・・・
到着したのは予定時刻オーバー(^。^;;
時間ギリなので・・・
クルマで某所まで乗せてきました(^o^)
あとで、聞いたら、何とか間に合ったみたいだったけど・・・
満席とかで・・・
色々大変だったようですが・・・




ラープのどアップ(^o^)



それから・・・
パートナーと一緒に、今夜の友人接待のための食材買出しへ・・・
久々の本格的タイ料理・・・
夜の晩餐は盛り上がったのは言うまでもないと思うけど(^o^)





続いてソムタムのどアップ♪(^。^;;