昨日から今日にかけて。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

昨日から・・・
私の気持ちは・・・
今の株式相場みたいに乱高下してる・・・



昨日、偶然、妹ってか、お友達のブログ・・・
ハケーン(^。^;;
私、どーゆー訳か?・・・
メッチャ落ち込んじゃいました〜
だって、私、彼女からブログ書いてるなんて、何にも聞いてなかったし・・・



それに・・・
私に何にも知らせてくれないまま、新しい生活を始めるって・・・
家を出たみたいだし・・・



普段、姉ちゃんって呼んでくれて、慕われてるって思ってたのに・・・
ただの私の勘違いだったんだ?



思い起こせば・・・
彼女のことを本当の妹ってか、大切な人みたいに思い始めたのは・・・
一年前に、私の家でギター弾いた後で、彼女が言った一言・・・
「ギター弾いてるときが一番幸せ・・・」
私は、その言葉で彼女に惚れちゃったの♪
だって・・・
それって、私と全く同じ感性なんだもん!(^o^)
よーやく、本当のお友達を見つけられたよーな気がした♪



でも、それは私が惚れ込んだだけで・・・
彼女はそうじゃなかったのかも?って・・・
私は思ったの・・・
メールとか会話とかじゃ・・・
姉ちゃんとか言ってくれてたけど・・・



それに・・・
何で私の処じゃないのかな?って・・・
前にメールで、彼女となら一緒に地獄見てもいいって書いたし・・・
もちろん、本心から・・・
私、イキナリ、彼女が・・・
「ゴメンネ、来ちゃった・・・」って言って、私の処に来ること・・・
覚悟してたのに・・・



でも、昨日、私は自分で悟ったの・・・
そーゆー考え自体が自分のエゴなんだって(^。^;;
彼女の人生は、彼女のもの・・・
友達だからって言っても・・・
彼女が決めたことに口を挟めないって・・・



だから、私は・・・
これからは・・・
半歩・・・
いえ、一歩退いて・・・
妹のことを見守って行こうって思ってる
自分のエゴを捨てて・・・



だって、私、やっぱ、今でも彼女は私にとって、一番大切な存在だし・・・
私が一番望んでることは・・・
彼女が幸せになることなんですもの♪



だから、いつまでも、私の可愛い妹で居てくださいね〜♪
○○ちゃん♡