レブロン・パウダー♪

レブロン・パウダー♡

今日は昨日ワイン飲み過ぎたせいか?一日中、気分が悪くて、頭が重かった(>_<)
てなわけで、ずっと、家でマッタリしてて・・・



それが・・・
夕方、買い物するものがあったんで・・・
近所のスーパーへ・・・
でも、土曜日つーことで、駐車場満杯(^。^;;
2店回ったけど。。。




で、仕方ナシにジャスコへ・・・
化粧品コーナーを通ったとき、ふと思い出して・・・
そー言えば・・・
先週、レブロンのファンデ(Beyond Natural)買ったけど・・・
パウダーがまだない(^。^;;



で、買ったのが、ブレストパウダーとルースパウダー♪
二つの違いがよく判らなくて(^。^;;
ルースパウダーは、ファンデの代わりにもなるって書いてあったけど・・・
二種類買っちゃった(^。^;;
ファンデの上から叩く分には、そんなに変わらないみたいだけど、オッケーつーことで(^o^)



ついでにイレイサーペンなるものもゲット♪
アイメイクではみ出した部分も簡単に消せるらしいよ(^o^)



てなわけで、次はもっとアイメイクにリキ入れてみようかな?


[rakuten:hows:10005950:image] [rakuten:cosmecomonline:10002345:image]