夜は・・・

家に泊まってる友人と一緒にブラジル料理のレストランへ・・・
先週、私の誕生日で行ったばかり・・・
今日は、お食事がメインでしたけど(^。^;;



先ず注文したのは・・・
ブラジル風コロッケ?
コレはちょっとモチッとした感じで中々美味でした(^o^)
あとは・・・
スモークソーセージ♪(写真ナシ(^。^;;)
コレはいつもの定番なんです(^o^)



最近、嵌まっちゃったのは・・・
ヤシの芽のテンプラ♪
ブラジル料理ないと思うけど・・・
ヤシの芽に青しそとチーズを挟んで、テンプラにしてあるの(^o^)
和テイストでメッチャ美味しいです♪
酸味が利いたタケノコみたいな感じで〜す☆



で、締めはモケッカ♪
ご飯にかけて、いただくココナッツミルクがタップリ入ったシチューみたいな・・・
土鍋で煮込んであるから、寒い冬にはピッタリ♪
結構薄味だけど、これが美味しいんですよ〜(^o^)


これだけ頼んで、3人で飲み物合わせて¥6000くらい・・・
また、来月くらいに来ようかな?(^o^)


それから、お家に帰って、お酒飲みながら、歓談♪
仕上げはベトナムコーヒーでした(^o^)