友達と飲みに(^o^)

夕方から、パートナーとお友達のグループ展を見に・・・
毎年この時期にやるんですよ〜
今回は大先生が特別出品してくださったみたいで・・・
準備期間から大変だったみたい・・・





会場にて(ちょっとアート?してみました(^o^))



会場にはいつもの顔ぶれ(^o^)
作品を制作した作家さん達・・・
ってか、いつもの飲み仲間ばっかじゃん!(^。^;;




なんちゃって♪



いつもなら、このまま皆で飲みに行くパターンなんだけど・・・
今日は大先生に作品を返しに行かなきゃってことで・・・
旧友の作家と3人で飲みに行きました〜♪
カウンターの串かつと味噌オデンのお店・・・
久々にB級グルメとお酒を堪能しました〜(^o^)
メッチャ美味しかったなぁ〜♪
また、飲みに行きたいな(^o^)