この1ヶ月で(^。^;;

○輪列?

今の現場がお盆明けにスタートしてから、ようやく1ヶ月が経ちました♪
取りあえず、予定通り、順調に進んでますけど・・・



今回の現場は結構、楽させていただいてます(^o^)
とゆーのも、補助的な役割で・・・
責任者じゃないからね〜♪(^o^)



でも、それと裏腹に・・・
この現場って、別に私が居なくても・・・
良いんじゃないかな?って思ったりもする(^。^;;
責任者に意見を求められたりするけど・・・
偉そうな事、言ってるよーな気がして(^。^;;
何か、これじゃあ、姑みたいじゃん!な〜んて思ったりして(^o^)



まあ、この現場の責任者、上司なんですけど・・・
多忙だから、ときどき別件で、現場抜けたりするから・・・
その時は、代理みたいな感じで、現場みてるんですけど・・・
スーパーサブ?みたいな(^。^;;
でも、何か、それくらいのことなら・・・
客先の指導員も常駐してることだし・・・
私じゃなくても良いよーな気がする(T_T)
以前に居た現場の方が私は必要とされてたよーな気がして(^。^;;



こーゆー風に考えるよーになって来た・・・
つーことは・・・
私は・・・
もう飽和点・・・
限界に達してきたとゆーことですね?(^。^;;
そろそろ、旅立たなきゃなんない・・・
日本を脱出して♪       (←もう2年間も日本に留まったまま(^。^;;)
今まで、何回もそうしてきたよーに(^o^)



な〜んて、考えてるんですけど・・・
11月から取る予定だった長期休暇を先送りにしてくれないか?って・・・
上司から打診がありまして・・・
11月から始まる現場(12月中に終了)に入って欲しいだって(^。^;;
まあ、まだチケットとか、全然予約もしてないし・・・
出来ないことはないんですけど・・・
このままだと、ズルズル行きそうな予感・・・
てなわけで、交換条件として・・・
来年、2月〜3月にかけて、休めるってゆー確約が欲しいなって思ってます(^o^)
この際、ついでにSRSも・・・
な〜んて(^o^)
こ、これは・・・
検討中ですけど(^。^;;



来週にこの件は上司に話してみるつもり・・・
さ〜て、どうなるのか?
もちろん、ケツカッチンのつもりで交渉するから・・・
最悪、3月は、有休消化でお休みって、最終手段も考えなきゃね〜(^。^;;