コメ兵楽器コーナーリニューアル♪

コメ兵楽器売り場♪

実は8月30日に楽器コーナーが元衣料品コーナーだったビルに移転して、オープンしたってこと知ってたんだけど・・・
先週は資格試験、雷音祭で忙しくて、行けなかった(^。^;;
てなわけで、様子を見に行って来ました〜(^o^)



今まで、6階まで上がるの面倒だったけど・・・
今回の移転で2階♪
その代わり、信号渡らなきゃいけなくなって、100mくらい遠くなった(^。^;;
便利度から言うと、プラマイゼロかな?





広々ゆったり感が良いですね〜♪



店内は、前と比べるとギターが眺められる位置にベンチなんか置いてあって、ゆったりした感じ・・・
ギターも見易くなったし・・・
良いんじゃないかな?





ギターをじっくり鑑賞♪



本当は10%offセールでもやってるんじゃないかって期待して行ったんだけど(^。^;;
割引セールはなかった・・・
けど、限定セールやってて(^o^)
思わずゲットしたのがコレ♪(ラス1でした(^。^;;)
エフェクターボードEC-600!
¥6300→¥3200って書いてあったけど・・・(←ネットで調べると実勢価格¥4000前後)
まあ、お手頃かな?って感じ・・・
それと・・・
ジャンクなギターホルダー(^。^;;
ってか、ネックホルダーなんだけど・・・
壁に取り付けて使うヤツ(^o^)
中古処分品1個¥100を2個ゲット♪
本日の成果はこんなところ(^。^;;




エフェクターボードとギターホルダー♪



適当に置いてみました〜(^。^;;(歪み系ばっかじゃん♪)


次はやっぱ、年末セールが狙い目かな?
高いギターじゃないけど、1本、目をつけてるのがあって・・・
もしも、それまで売れてなかったら、買おうかな?(^o^)


[rakuten:allmusic:10002080:image]